2020.09.15 公開
高橋ひかる、『オードリーのオールナイトニッポン』出演に感謝のメッセージ「本当にありがトゥース!!!!!!!」

※画像は高橋ひかる Instagramより  画像 1/1

9月13日、女優の高橋ひかる(※「高」は「はしごだか」が正式表記)が自身のインスタグラムを更新した。

高橋は12日深夜放送の『オードリーオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にゲスト出演。オードリー春日俊彰と同じピンクベストを着用し、ブースで興奮と熱量が有り余るトークを繰り広げた。

放送後の投稿では「息をすることを忘れるほど、予想外にはっちゃけてしまいました」と出演の感想を寄せ、「きっと若気の至りというものはこういう事なんだろうと痛感した有楽町の夜 緊張してしまって上手く言葉が出てこず、いつもにまして稚拙な喋りになってしまいましたがオードリーのお二人が助けてくださり、なんとか走り抜ける事ができました チーム付け焼き刃の皆さん、リトルトゥースのみなさんも本当にありがトゥース!!!!!!!」と熱く綴った。

この投稿にファンからは、
「ゲスト回史上一番面白かったです!」
「生できいていました。本当に面白い子だと感じました」
「ピンクベストまで着て最高にトゥースなのよー」
「最高にグッドトゥースでした」
「尊敬する2人に助けてもらいながらも共演できて良かったね!!」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事