中村アンが背中が大きく開いた鮮やかなピンクのドレスで「渋谷ヒカリエ」クリスマスツリー点灯式に登場!

2016.11.10 公開


東京急行電鉄株式会社が運営する「渋谷ヒカリエ」では、本日11月8日(火)~12月25日(日)の期間、クリスマスプロモーション「Shibuya Hikarie Christmas 2016 ~WONDERLAND~」を全館通じて開催する。

期間中は、「ヒカリエ楽団」によるクリスマス曲の演奏や、「魔法をかけたようなクリスマスケーキ」をテーマに、聖夜を彩るクリスマスケーキを多数ご用意するなど、「渋谷ヒカリエ」「渋谷ヒカリエ ShinQs」ならではのクリスマスを楽しめる。

さらに、今年の「渋谷ヒカリエ」は、東急グループとディズニーが贈るクリスマスプロモーション「TOKYU CHRISTMAS WONDERLAND 2016 -Disney CRYSTAL MAGIC‐」に参画。明治通りに面する「渋谷ヒカリエ」1階正面入口前には、ディズニー作品「塔の上のラプンツェル」の世界観をイメージして飾りつけた高さ約6mのツリーが登場し「ランタンツリー」という名前も発表された。金色に輝く長い髪をイメージした光がツリーを包み込み、夜空に舞うランタンの灯りと共に、心あたたまる輝きをお届けする。

そのほかにも、館内4か所を「眠れる森の美女」のオーロラ姫、「シンデレラ」のシンデレラ、「白雪姫」の白雪姫、「美女と野獣」のベルをイメージした高さ約2mのミニツリーで華やかに彩り、お姫さま気分を盛り上げる。

中村アンが背中が大きく開いた鮮やかなピンクのドレスで「渋谷ヒカリエ」クリスマスツリー点灯式に登場!
本プロモーション開始を記念して、本日11月8日(火)17時から、明治通り沿いの「渋谷ヒカリエ」1階正面入口前にて、モデル・女優の中村アンをゲストに迎え「渋谷ヒカリエ」クリスマスツリー点灯式が開催された。

中村は、「塔の上のラプンツェル」を彷彿させる、背中が大きく開いた鮮やかなピンクのドレスで登場すると、ツリーを前に「とても素敵ですね、ラプンツェルはプリンセスシリーズの中でも好きなプリンセスなので、ほんとに嬉しいです!渋谷の街は学生のころから生活の中心でしたし、よく来る渋谷ヒカリエの点灯式に参加しているのが不思議な気分です。」と目を輝かせながら語り、早くも点灯が待ちきれない様子。

また、点灯式の途中で、「渋谷ヒカリエ ShinQs」から、サプライズで3つのクリスマスプレゼントボックスを渡されると、「わー嬉しい!一足早いですね!」と驚きながらも、3つのボックスの中から「ディズニーマフラーラプンツェル」を引き当てた中村。

中村アンが背中が大きく開いた鮮やかなピンクのドレスで「渋谷ヒカリエ」クリスマスツリー点灯式に登場!
「ラプンツェルが大人っぽいデザインで、いろんなお洋服に合わせられますね。」と、思わぬクリスマスプレゼントにご満悦の様子。

そして、いよいよ点灯の時間。中村さんの合図により点灯スイッチが押され、「塔の上のラプンツェル」の劇中にも登場するランタンをモチーフにしたツリーが華やかに光り始めると、中村さんは「ぜひ皆さんも渋谷ヒカリエのランタンツリーを楽しんでほしいです!」と、感動した様子でコメント。

光り輝く「渋谷ヒカリエ」のランタンツリーとともに、渋谷のクリスマスシーズンが幕を開けた。

中村アンが背中が大きく開いた鮮やかなピンクのドレスで「渋谷ヒカリエ」クリスマスツリー点灯式に登場!

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事

LIVE動画

AAA
『恋音と雨空』
西内まりや
『ありがとうForever...』
lol
『fire!』
MACO
『恋心』
三戸なつめ
『I’ll do my best』