2020.09.01 公開
今夜最終回!『私の家政夫ナギサさん』多部未華子クランクアップに、大森南朋が花束持って登場

『私の家政夫ナギサさん』クランクアップを迎えた多部未華子(右)と大森南朋(左)(C)TBS  画像 1/3

TBSで毎週火曜よる10時から放送中の火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』がいよいよ今夜、最終回を迎える。
メイ(多部未華子)がナギサさん(大森南朋)にプロポーズするシーンで終わった第8話は、田所(瀬戸康史)が隠していた秘密も明らかになり、最終回に向けてドキドキとワクワクが最高潮に・・・!!

今夜最終回!『私の家政夫ナギサさん』多部未華子クランクアップに、大森南朋が花束持って登場『私の家政夫ナギサさん』クランクアップを迎えたと大森南朋 (C)TBS  画像 2/3 今夜最終回!『私の家政夫ナギサさん』多部未華子クランクアップに、大森南朋が花束持って登場『私の家政夫ナギサさん』クランクアップを迎えたと大森南朋(左)と瀬戸康史(右)(C)TBS  画像 3/3


最終回の放送に先駆け、『私の家政夫ナギサさん』のクランクアップの様子を写真でお届けする。
主演を務めた多部のクランクアップには、大森が花束を持って登場。多部ははち切れんばかりの笑顔で受け取り、「ありがとうございました!!」と挨拶した。別日には、大森と瀬戸がクランクアップ。先にクランクアップした瀬戸は、大森から花束を渡され満面の笑み。そして大森は、演出の坪井敏雄から花束を受け取り、互いの健闘をたたえ合った。

今夜10時から放送の最終回で、メイがどんな幸せをつかむのか? そしてナギサさんや田所、天保山製薬の面々は最後にどんな幸せに着地するのか!? ぜひ最後までご覧いただきたい。


■最終回(9月1日放送)あらすじ
ナギサさん(大森南朋)の家政夫としての契約が終了すると知ったメイ(多部未華子)は激しく動揺。「トライアルで私と結婚生活を送りませんか?」とナギサさんに突然のプロポーズ! 困惑しながらもその提案を受け入れたナギサさんとの4日間のトライアル結婚生活がスタートする。そしてメイは、田所(瀬戸康史)ときちんと向き合うため、正直に自分の気持ちを打ち明けることに・・・。一方その頃、天保山製薬では新病院設立に向けて、他社との情報戦が佳境を迎えていた。駒木坂(飯尾和樹)から新病院の薬剤部長についての情報を掴んだメイたちは、早速接触を試みるも、その手前で大きくつまずく。新病院の最重要人物、“ジャギ”こと阪本先生(高木渉)を瀬川(眞栄田郷敦)の一言で怒らせてしまったのだ・・・。解決すべく奔走するメイだが、トライアル結婚生活でも大問題が発生! メイの前から突然、ナギサさんが姿を消してしまい・・・。
とっ散らかったメイの心と、ナギサさんとの関係は、果たしてどんな結末を迎えるのか!?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事