2020.09.01 公開
土屋炎伽、ノリノリで楽しむバーベキューショット公開!「めちゃくちゃ可愛い」「本当に美人さん」

※画像は土屋炎伽 Instagramより  画像 1/2

8月31日、ミス・ジャパン初代チャンピオンで、現役チアリーダーとして活躍する土屋炎伽が自身のインスタグラムを更新した。

土屋は9月1日に放送の『教えてもらう前と後』(MBS・TBS系)に出演する。寄せられた投稿には「なんと今回は、全く内容を知らされないまま取材をするドキドキな企画。その場その場でのリポートでしたが、それもまた面白くてひとりロケも地方ロケも初めてだったので緊張しましたが、楽しみながら取り組むことができました!お時間が合う方は、ぜひご覧ください」と番組を告知した。

土屋炎伽、ノリノリで楽しむバーベキューショット公開!「めちゃくちゃ可愛い」「本当に美人さん」※画像は土屋炎伽 Instagramより  画像 2/2

また、添えられた写真については、「写真は関係ないものなのですが、BBQをした時のものです ロケでは写真を撮ることができていなかったので探検っぽい格好のもので…」とコメントし、トングでとうもろこしを持って笑顔でバーベキューを楽しむ姿を届けた。

この投稿にファンからは、
「ピシッとした格好は勿論だけど、つなぎとかゆるめな格好も似合いますね」
「めちゃくちゃ可愛いですょ〜」
「本当に美人さん」
「めちゃくちゃ楽しみにしてます土屋さん」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事