2020.08.19 公開
和地つかさ、『週刊SPA!』で美しいスクール水着姿を披露!リリー・フランキー「小さい水着で肉がはみ出している方がいいですよね」

和地つかさ 撮影(C)カメラマン佐藤裕之  画像 1/4

8月18日発売の『週刊SPA!』(扶桑社)の人気連載「みうらじゅん×リリー・フランキーのグラビアン魂」に和地つかさ(27)が出演、豊満なボディが美しいスクール水着姿などを披露している。

和地つかさは、ファンからは”わっち”の愛称で親しまれ、身長148cmと小柄ながらもIカップという“国宝級”スタイルを武器に、グラビアの他、バラエティー番組、さらに女優としても活躍中。

和地つかさ 撮影(C)カメラマン佐藤裕之  画像 2/4

同企画の出演は4回目となる和地は、2017年のグラビアン魂アワードで「むちむちいやし賞」というリリー・フランキー氏の個人賞を受賞しており、今回の対談パートでもリリー氏は「顔も体も親しみやすいんですよ。親戚のきれいなお姉さんみたいな。」と魅力を語っている。また、前回撮影時から20kgの減量をしたという彼女だが。「セクシーランジェリーよりも・・・」(みうらじゅん氏)「小さい水着で肉がはみ出している方がいいですよね」(リリー氏)と”肉々しい”姿を望む声も上がった。

和地つかさ、『週刊SPA!』で美しいスクール水着姿を披露!リリー・フランキー「小さい水着で肉がはみ出している方がいいですよね」和地つかさ 撮影(C)カメラマン佐藤裕之  画像 3/4

迫力あるボディを堪能できるグラビアはぜひ、本誌でチェックしてみて欲しい。


<本人コメント>
今回は親戚のちょっとエッチなお姉さんがテーマときいていたのですが、今まで"ロリ"と言われることが多かったので意外な一面を見せれたら嬉しいです!生っぽい雰囲気で撮っていただいたので、ドキドキして見ていただきたいです。

和地つかさ、『週刊SPA!』で美しいスクール水着姿を披露!リリー・フランキー「小さい水着で肉がはみ出している方がいいですよね」和地つかさ 撮影(C)カメラマン佐藤裕之  画像 4/4


撮影©︎ カメラマン佐藤裕之

和地つかさ
93年、栃木県生まれ。
T148 B90W62H82
DVD『ふくらみ国宝級』(竹書房)が発売中。
Instagram @tsutamu_
Twitter @tsutam_

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事