2020.08.16 公開
松本まりか、「しくじり先生」のお決まりセーラー服姿に「JK役いけますね」「最高に可愛いです!」と反響

※画像は松本まりか Instagramより  画像 1/3

8月10日、女優の松本まりかが自身のインスタグラムを更新した。

この日、松本はバラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)に出演。放送前に寄せられた投稿には、番組オリジナルのセーラー服衣装に袖を通した写真を公開。松本は衣装について「…ん? えっと。わかるけど.. 出来ればそっとしておいてほしい。ナ」と感想を添えた。

松本まりか、「しくじり先生」のお決まりセーラー服姿に「JK役いけますね」「最高に可愛いです!」と反響※画像は松本まりか Instagramより  画像 2/3 松本まりか、「しくじり先生」のお決まりセーラー服姿に「JK役いけますね」「最高に可愛いです!」と反響※画像は松本まりか Instagramより  画像 3/3

これに対しファンからは、
「最高に可愛いです!」
「まりかさんのセーラー服可愛すぎます!!」
「えーっと、JK役いけますね」
「制服姿レアだね」
「まだまだイケます」
などのコメントが続々と寄せられている。

この日の放送ではお笑いコンビ・銀シャリの橋本直が「学校からなくなったもの」を紹介。松本は馴染みのある道具や実験器具が様々な理由ですでに使われていない事実に驚嘆し、「私たちはなんて無駄なことをしてたのかな」と思いを口にした。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事