2020.08.04 公開
早瀬あや、最高のプロポーションを「別冊ヤングチャンピオン」で初解禁!「普段とは違う柔らかさを出せた」

早瀬あや (c)佐賀章広(秋田書店)  画像 1/4

元レースクイーンでフッションモデルの早瀬あやが、本日発売の「別冊ヤングチャンピオン」(秋田書店)に初登場した。今回、誌面初登場を記念したインタビューとアザーカットが公開された。

早瀬あや、最高のプロポーションを「別冊ヤングチャンピオン」で初解禁!「普段とは違う柔らかさを出せた」早瀬あや (c)佐賀章広(秋田書店)  画像 2/4

【タレントインタビュー:早瀬あや
別冊ヤングチャンピオン掲載おめでとうございます。
ありがとうございます!!
応援してくれる皆様のおかげで、今回やっとヤングチャンピオンさんに初登場でき、大変嬉しく思います!
すっごくいい写真を撮っていただけたのでぜひご覧いただけたらと思います!

 

■沖縄で撮影されたとお伺いしましたが?
はい!恐らく3年ぶりの沖縄だったのですが、相変わらず暑さでしたね笑
でも、空も海も綺麗でかなり気分転換にもなりました!!
普段から沖縄料理をよく食べに行くほど好きなので、毎回、夜ご飯は私の楽しみでもありました!笑

早瀬あや、最高のプロポーションを「別冊ヤングチャンピオン」で初解禁!「普段とは違う柔らかさを出せた」早瀬あや (c)佐賀章広(秋田書店)  画像 3/4

■お気に入りの衣装を教えてください。
ニットと白水着の組み合わせですかね!男の人好きなんじゃないかなぁと思いながら撮影してました!
ヘアスタイルも柔らかい感じで、メイクもナチュラルなので、普段とは違う柔らかさを出せたと思います。

 

■所属されていた事務所のゲーム部を退部されたとお聞きしましたが。
そうなんです。私はずっとゲームが大好きで、事務所に新設されたゲーム部に所属したんですが、なぜかの衣装が体操服とブルマで・・・。後、部費も無くて毎回自腹なので。笑 これはゲームが好きでもこれ以上は無理だなと思って自主退部をすることになりました。ただ、普段は毎日ゲームをしていて今だとバイオハザードre2、バイオハザード6、Days Gone、などゾンビゲームをよくやってるんですど下手なのか難しすぎて結局1つもクリア出来てません。泣
もしよかったらこの記事を見ていただいた方で私でもクリアできるくらいの面白いゾンビゲーム知ってる方いたら教えて下さい笑

早瀬あや、最高のプロポーションを「別冊ヤングチャンピオン」で初解禁!「普段とは違う柔らかさを出せた」早瀬あや (c)佐賀章広(秋田書店)  画像 4/4

■この夏オススメのホラー映画・ホラー漫画・ゲームあれば教えてください。
死霊館シリーズ、アナベルシリーズ、アメリカンホラーストーリー、ジェーンドゥの解剖、グッドナイトマミーが面白かったです!
ゾンビ映画だとキングダムがオススメです!見てる映画のジャンルがかなりかたよってますね笑

 

■読者の皆様に一言。
初めましての方にも、いつも応援してくださる方にも、もっと知りたい!もっと応援したい!と思わせれるよう日々進化し続けていきたいです!あ、毎日SNS更新してるのでチェックしてくれると嬉しいです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事