2020.07.28 公開
土屋太鳳、人力飛行機が飛んだ3年前の夏を振り返る「皆様の情熱が飛び立ちますように」

※画像は土屋太鳳 Instagramより  画像 1/2

7月26日、女優の土屋太鳳が自身のインスタグラムを更新した。

土屋は2017年公開の映画『トリガール!』で人力飛行機による飛行距離と飛行時間を競う大会「鳥人間コンテスト」に挑む大学生を演じた。毎年7月に滋賀県彦根市・琵琶湖で開催されている「鳥人間コンテスト」。映画公開年となった2017年は同大会の応援に参加した。しかし、今年は新型コロナウイルスの影響により開催が中止となった。

寄せられた投稿には『トリガール!』撮影当時の心境から、「鳥人間コンテスト」への想いについて綴られ、人力飛行機が離陸するプラットホームへ向かうスロープからの光景と共に、「いつの日か#バードマン の皆様の情熱が飛び立ちますように…!心から願ってます」と想いを寄せた。

土屋太鳳、人力飛行機が飛んだ3年前の夏を振り返る「皆様の情熱が飛び立ちますように」※画像は土屋太鳳 Instagramより  画像 2/2

この投稿にファンからは、
「懐かしい太鳳ちゃんですね」
「一つ一つの作品や思い出を大切にする太鳳ちゃんは本当に素敵です」
「またこの場所戻ってきてくださいね」
などのコメントが続々と寄せられている。

また、ポニーテールに結んだ涼し気なヘアスタイルについて、
「最高に可愛い写真をありがとう」
「Tシャツ似合ってますね」
「3年越しの可愛い太鳳ちゃんみれるの幸せです」
などの声も寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事