2020.07.27 公開
現役女子高生・早川真由が「ミスマガジン2020」へ向け意気込み「私を推して絶対後悔させません」!

早川真由 (C)ミスマガジン  画像 1/4

これまで数々の女優やモデル、グラビアアイドルを輩出してきたコンテスト「ミスマガジン2020」のベスト16のメンバーが本日発売のヤングマガジンに掲載された。グランプリの座をかけた戦いは本日より、本誌に封入されている投票専用ハガキの得票数と、ライブ配信アプリshowroomでのランキングにより行われる。

現役女子高生・早川真由が「ミスマガジン2020」へ向け意気込み「私を推して絶対後悔させません」!ヤングマガジン35号 (C)LUCKMAN、佐藤佑一/ヤングマガジン  画像 2/4
【審査方法】
1、ヤングマガジン35号(7月27日発売)と ヤングマガジン36・37 合併号(8月3日発売)の2号についているハガキによる投票(応募締め切りは8月16日消印有効)
2、ライブ配信アプリ「SHOWROOM」のランキング
3、Youtube のPV 数や SNS のファボ数
上記(1)(2)(3)などを加味してミスマガジン 2020「グランプリ」と各賞「ミスヤングマガジン」、「ミス週刊少年マガジン」、「審査員特別賞」、「読者特別賞」が決定する。発表は10月上旬の予定。

 

【本人コメント】
Q.ミスマガジン2020にチャレンジしてみようと思った理由は?
芸能界の登竜門と言えばミスマガジン。迷わず自分でチャレンジを決めました!
今回グラビアは初めてではあるのですが、これから頑張っていきますので応援宜しくお願いします。

Q.ミスマガのイメージは?
数々の有名な方を多数輩出されているコンテストというイメージがあります!

Q.将来の夢は?
今回ベスト16に選んで頂いたからにはshowroomの配信も頑張ります!
そしてグランプリを獲得して、グラビアはもちろんですが、モデルやアクションをこなせる女優さんを目指したいです。

現役女子高生・早川真由が「ミスマガジン2020」へ向け意気込み「私を推して絶対後悔させません」!早川真由 (C)ミスマガジン  画像 3/4 現役女子高生・早川真由が「ミスマガジン2020」へ向け意気込み「私を推して絶対後悔させません」!早川真由 (C)ミスマガジン  画像 4/4

Q.ベスト16の撮影はいかがでしたでしょうか?
初めてのグラビア撮影だったので、凄く恥ずかしく緊張していてあまり覚えていないです。笑
緊張しすぎて顔が引きつっていないか心配でした。

Q.先日の記者会見はいかがでしたか?
大勢の方々からのカメラ撮影や質問などがあり、初めての経験でとても緊張しました。緊張のため、自分の思いが上手く笑顔で表現出来なかったのが今では後悔しています。。

Q.ファンの方にメッセージを!
記者会見やベスト16撮影では緊張の為思ったように笑顔で自分のことを出すことが出来ませんでしたが、SHOWROOM配信などを通して私のことを知って頂けたらと思います!私を推して絶対後悔させません。精一杯頑張ります!応援宜しくお願いします。


・プロフィール
早川 真由(はやかわ まゆ)
生年月日:2004年3月30日
出身地:岐阜県
特技:器械体操、そろばん
Twitter:@mayu_033030
Instagram:mayu_m0330

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事