2020.07.23 公開
奥山かずさ、早くも3冊目に期待「中身の濃い作品を作れたら」

奥山かずさ  画像 1/9

7月23日、女優・奥山かずさの2nd写真集『AIKAGI』の発売記念イベントがHMV&BOOKS SHIBUYAにて開催された。

奥山かずさ、早くも3冊目に期待「中身の濃い作品を作れたら」奥山かずさ  画像 2/9 奥山かずさ、早くも3冊目に期待「中身の濃い作品を作れたら」奥山かずさ  画像 3/9 奥山かずさ、早くも3冊目に期待「中身の濃い作品を作れたら」奥山かずさ  画像 4/9

奥山は背中の大きく開いた、黒いレースのシックなワンピース姿で登場し、多くのファンと笑顔で交流した。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため握手等の接触がないお渡し&撮影会とし、参加者の検温や手指の消毒、本人とお客様との間に飛沫感染防止スクリーンを設置するなどの対策を施した上で実施した。

ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」でデビューし人気を博し、その後もテレビドラマに立て続けに出演。グラビアでも数々の雑誌の表紙を飾るなど大活躍の奥山かずさ1年ぶりの写真集。“愛鍵”を使ってしか見ることの出来ない(見せない)彼女の美しく、セクシーでエロティックな美BODYを余すところなく収めた一冊となっている。

以下、本人のコメントをインタビュー形式で掲載する。

奥山かずさ、早くも3冊目に期待「中身の濃い作品を作れたら」奥山かずさ  画像 5/9 奥山かずさ、早くも3冊目に期待「中身の濃い作品を作れたら」奥山かずさ  画像 6/9

Q.セカンド写真集、完成品をご覧になっての感想を教えてください
自分が想像していたのよりもすごく良かったので驚きました。今回の写真集は、ファースト写真集や普段の雑誌でのグラビアとは違う、ありのままの私の表情を撮っていただきたいと思っていたので、それが表現できているなと自画自賛しました(笑)

奥山かずさ、早くも3冊目に期待「中身の濃い作品を作れたら」奥山かずさ  画像 7/9 奥山かずさ、早くも3冊目に期待「中身の濃い作品を作れたら」奥山かずさ  画像 8/9
Q.お気に入りの写真は?
お気に入りはたくさんありますが、今回は衣装もこだわっていて、特にバス停で撮影した写真が好きです!紫のシャツに赤いスカート、赤の下着を着ているカットなのですが、バス停の雰囲気とピッタリでした。
ほかにも徳島と高知の山々、美しい吉野川に囲まれて撮った写真も好きです!普段はなかなか触れることのできない大自然の中だったので記憶に残る写真になりました!


Q.撮影時のエピソードや苦労したことなどがあれば教えてください。
実は初めて四国地方、そして高知県に行ったのですが、思ったより寒かったです(笑)でもとにかく自然が綺麗で空気も美味しかったので、寒さを忘れて撮ることができました。現地の方とお話させてもらったり、新鮮なカツオを食べることができたり、撮影の醍醐味でもあるご当地の楽しみも満喫しちゃいました!


Q.早くも2度の重版となっています。共演者やファンの方など反響はどう感じていますか?
重版することが目標だったので、目標達成以上の結果を残すことができて嬉しいです。ファンの方や友達からもすごく良かったと言われて、頑張って良かったなと思えています。

奥山かずさ、早くも3冊目に期待「中身の濃い作品を作れたら」奥山かずさ  画像 9/9


Q.3冊目の期待も膨らみますが・・・
今作が私にとって大切な1冊になったので、これを超えられるものが作れるのかな?というプレッシャーもありますが、表現力をもっと鍛えて、自分のキャパシティを超えるような中身の濃い作品を作れたらいいですね。


Q.今日、イベント当日を迎えた感想は?
ファンの皆さんに会えるのは久々なので、とても楽しみにしていました。正直、ちょっと緊張しています(笑)私もすごく皆さんに会いたかったですし、この大変な状況の中で万全な環境を作ってくださった関係者の皆さんにも感謝してますし、天気も悪い中足を運んでくださる皆さんに感謝でいっぱいです。ありがとうございます!

読者、ファンに向けてのメッセージをお願いします。
2 冊目の写真集を出すことができたこと、この写真集に情熱を注ぐことができたのは、いつも見てくださるファンのみなさんのおかげです。これからも皆さんに活躍を届けられるよう頑張ります!

【写真集情報】
タイトル:奥山かずさ2nd写真集『AIKAGI』
定価:3,000円(税別)
撮影:中村昇       
発売元:ワニブックス
判型:B5判上製オールカラー96ページ
発売:2020年7月10日(金)
撮影時期:2020年2月
撮影場所:高知県・千葉県で全編ロケ

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事