2020.07.23 公開
「ミスiD2020」石橋ななが初のランジェリーカットに挑戦!「新しい私を見ていただけたら」

石橋ななデジタル写真集「吐息の距離」撮影・飯田エリカ  画像 1/3

今年で9年目を迎える「ミスiD」より、デジタル写真集の5週連続リリース第1弾として7月23日、石橋ななのデジタル写真集「吐息の距離」を発売する。

ミスiD2020」のオーディション中、応援アプリCHEERZ&アー写部門でダブル1位に輝き、見事「ミスiD2020」ピープルズチョイスを受賞した石橋なな。田舎に住んでいた頃の幼馴染みと何年か越しにばったり都会の街中で再会したら、その幼馴染みがあまりにもかわいくなっていて......。今作品は、そんなストーリーが垣間見える内容となっている。

見どころは初めて挑戦したランジェリーカット。慣れないながらも設定に入り込み、時たま見せる恥ずかしそうな表情や初々しい仕草は必見だ。まだ何色にも染まっていないピュアガールを撮り下ろした、記念碑的作品となっている。

「ミスiD2020」石橋ななが初のランジェリーカットに挑戦!「新しい私を見ていただけたら」石橋ななデジタル写真集「吐息の距離」撮影・飯田エリカ  画像 2/3

石橋ななコメント】
「最初に撮影した場所が千葉県の田舎のほうで、私の地元と似て近くに海があり、すごく自然豊かな場所だったので、ラフな気持ちで撮影に臨むことができました。ふだんの撮影はアイドルの衣装でばっちりカメラ目線なことが多いんですけど、この写真集では、特にカメラを気にすることなく撮影していただけたので、街中を歩いているときのふとした表情など、本当に自然な表情が見られると思います。いつも写真を撮るときはあまり笑うタイプじゃないんですけど、ベッドで枕投げをしながら撮った写真がすごく自然な笑顔なのでお気に入りです。初めてランジェリー姿を披露したので緊張したんですが、今年で20歳になったので、今までと違って少し大人な新しい私を見ていただけたらいいなと思います」

石橋ななプロフィール】
2000年5月6日生まれ 出身地=和歌山県 身長=157cm 血液型=B型
趣味=音楽鑑賞、ショッピング 特技=習字、早起き 座右の銘=塵も積もれば山となる
アイドルグループ・KissBeeWESTに所属。

「ミスiD2020」石橋ななが初のランジェリーカットに挑戦!「新しい私を見ていただけたら」石橋ななデジタル写真集「吐息の距離」撮影・飯田エリカ  画像 3/3

【書誌情報】
石橋ななデジタル写真集「吐息の距離」
撮影・飯田エリカ
ページ数:58ページ
価格・本体1,000円+税

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事