2020.07.22 公開
伊藤千晃が「いいちこ」おすすめの飲み方を紹介!「ミントを入れて爽やかハイボールに」

※画像は伊藤千晃 Instagramより  画像 1/1

7月21日、ファッションモデルでミュージシャンの伊藤千晃が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「ボトルのデザインが可愛いiichiko NEO 食事にもあうすっきりとした味わいで、レモンを入れたハイボールで飲むのは間違いなく美味しいです」と、大分の酒造メーカー「いいちこ」が販売する「iichiko NEO」についてコメント。伊藤は「さらに私はミントを入れて爽やかハイボールにして飲むのも好きでした」と続け、オススメの飲み方も紹介した。

伊藤は6月に同メーカーの父の日のキャンペーンでオンラインバーを開催した。
「こないだのイベントから、すっかりいいちこファンになってしまった私 今ならキャンペーンもやってるみたいなのでチェックしてみてね!!」とファンになった事も明かした。

この投稿にファンからは、
「めっっっっっちゃ可愛いです!」
「お洋服がオシャレ&安定に可愛い」
「ボトルもちあちゃんも可愛い」
「ちあちゃん茶髪めちゃくちゃ似合ってます」
「二十歳になったらミントを入れて飲んでみたいです!」
などのコメントが続々と寄せられている。

伊藤千晃 Instagram:https://www.instagram.com/kikichiaki/

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事