2020.07.13 公開
大原優乃が“飯テロ女優”として覚醒!新ドラマで見せた深夜の飯テロが話題

大原優乃  画像 1/1

7月10日に初回放送を迎えたテレビ東京の新ドラマ「女子グルメバーガー部」。
彼氏に振られた大原演じるこず恵を、佐々木美玲日向坂46)演じる映美がグルメバーガー店に連れ出し、大原と佐々木がバーガーを堪能。このバーガーを食べる姿が飯テロすぎると話題になっている。

大原といえば、同局で今年1月に放送された「ゆるキャン△」でもキャンプ飯を幸せそうに頬張る姿が視聴者の心を鷲掴みにし話題となっていたが、今回は肉厚なパティやたくさんの具をどっしりとしたバンズで挟んだ、普段なじみのあるハンバーガーとは味や量、材料、製法、そして値段も一線を画す“グルメバーガー”。

大原は目いっぱい口を開け、咀嚼音を立てながらかぶりつき、この姿に視聴者からも
「お腹空きすぎて思わず携帯にかぶりつきそうになった」
「食べる系女優、大原優乃
大原優乃ベイビーがめちゃくちゃ演技上手い」
「最高最大の飯テロされた」
と、オンエアと共に反響を呼び、「#女子グルメバーガー部」もトレンド入りした。

どんなグルメも美味しそうに平らげる、まさに『飯テロ女優』となりつつある大原優乃。美味しそうに食べることにかけては無双状態なのかもしれない。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事