2020.07.06 公開
深川麻衣、生中継で行なった『水曜日が消えた』舞台挨拶の感想を寄せる「あっという間の楽しい時間でした」

※画像は深川麻衣 Instagramより  画像 1/1

7月3日、女優の深川麻衣が自身のインスタグラムを更新した。

寄せられた投稿には「今日は映画「水曜日が消えた」の生中継での舞台挨拶がありました」のコメントと共に、映画『水曜日が消えた』(主演:中村倫也)の舞台挨拶で着用した衣装写真を披露した。
深川は続けて、「いつもの舞台挨拶では、客席にはお客様がいて、皆さんの上映後の温度感を感じることができたり、直接お話ができたり、その空間が大好きなのですが、まだまだ不安な状況下の中。初めてのこのような形での舞台挨拶となりました」と生中継形式の舞台挨拶に戸惑いを見せた。

最後に深川は映画を鑑賞したファンへ向けて、「少し緊張しつつも、あっという間の楽しい時間でした 映画館まで足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございます」とメッセージを添えた。

映画『水曜日が消えた』は、一人の人間の内側で、曜日ごとに入れ替わって暮らしている7人の“僕”を、最も地味でつまらない一人、“火曜日”の視点を通して描かれる世界の物語だ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事