2020.06.27 公開
横浜流星、主演舞台『巌流島』の日程変更に「少しでも公演できる幸せを噛みしめ」

※画像は横浜流星 Instagramより  画像 1/2

6月26日、俳優の横浜流星が自身のインスタグラムを更新した。

横浜流星、主演舞台『巌流島』の日程変更に「少しでも公演できる幸せを噛みしめ」※画像は横浜流星 Instagramより  画像 2/2

横浜は舞台『巌流島』で、宮本武蔵役を主演する。
寄せられた投稿には「舞台『巌流島』新日程・開催地が本日発表になりました」と、舞台の日程変更が行われた事を報告。横浜は当初に日程で上演できなかったことについて、「約3年ぶりの舞台で宮本武蔵という人物を演じることに気合いが入っていて、たくさんの方々に観てもらえる喜びがあったので、とても悔しいですし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。ただ、皆さんの安心安全を考えての判断なので、ご理解いただけると嬉しいです」とコメント。舞台について「少しでも公演できる幸せを噛みしめ、稽古も本番も感染対策を十分取って行い、皆さんに楽しんでもらえるよう全力を尽くします」と改めて意気込みを綴った。

この投稿にファンからは、
「流星くんからお知らせ聞けて嬉しいです ありがとうございます」
「武蔵として生きる!と言った、流星くんに会いに行きたいです」
「苦渋の決断だったですよね、、流星くんが舞台やれるだけでも、よかったです」
「頑張って下さいっ!! 見れなくなっても、応援してますっ」
などのコメントが続々と寄せられている。

舞台『巌流島』は東京・明治座を皮切りに8月6日より東京公演を開催。順次、各地で上演する。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】