2020.06.17 公開
Matt&桑田真澄、親子で今夏どう過ごす?

マウスコンピューター新CM「オー!マウス イエ夏を楽しもう!育ての父」篇  画像 1/5

Mattが出演するマウスコンピューターの新CM「オー!マウス イエ夏を楽しもう!育ての父」篇が6月18日より全国でオンエアされる。

Matt&桑田真澄、親子で今夏どう過ごす?マウスコンピューター新CM「オー!マウス イエ夏を楽しもう!育ての父」篇  画像 2/5 Matt&桑田真澄、親子で今夏どう過ごす?マウスコンピューター新CM「オー!マウス イエ夏を楽しもう!育ての父」篇  画像 3/5

ブラックコメディドラマ「オー!マイキー」とコラボした本作だが、現場でマネキンが並ぶ姿にも慣れた様子のMatt。撮影中にもマネキンに話しかけたりする場面も。

Matt&桑田真澄、親子で今夏どう過ごす?マウスコンピューター新CM「オー!マウス イエ夏を楽しもう!育ての父」篇  画像 4/5 Matt&桑田真澄、親子で今夏どう過ごす?マウスコンピューター新CM「オー!マウス イエ夏を楽しもう!育ての父」篇  画像 5/5



また、今回のCMにはMattの父である元プロ野球選手の桑田真澄も登場。マネキンばかりの現場に「(Mattと)本当に似てるな」と気にする事なく撮影に臨んだ。また、標準語で喋っていたセリフを関西弁に変更すると、途端に感情が乗った演技に監督も太鼓判。順調に進む撮影に「野球で言ったら今、何回まで進んだ?」と野球に例えてスタッフを笑わせた。

CMのテーマの一つであったオンラインでの「イエ夏」について、実際の予定を親子インタビュー。
Mattはオンラインでの予定はないと言いつつも、夏の休みは「この休み期間に、家を片付けたり断捨離をしたので、また綺麗にしたい」と話し、桑田も「綺麗になったところを友達に見せてあげたら?」と冗談まじりに提案。


また、昨今話題の「オンライン飲み」についてMattは「お友達と結構な頻度でやってます」と話す一方、桑田は「すごい時代ですよね。僕はまだ経験がないので、これをきっかけにやってみたいと思います」とコメントを残した。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事