2020.06.16 公開
伊織もえ、銭湯テーマのグラビアに詰まった同棲感!「素の伊織さんも素敵」

※画像は伊織もえ Twitterより  画像 1/4

6月16日、大人気コスプレイヤーの伊織もえが自身のツイッターを更新した。

伊織もえ、銭湯テーマのグラビアに詰まった同棲感!「素の伊織さんも素敵」※画像は伊織もえ Twitterより  画像 2/4 伊織もえ、銭湯テーマのグラビアに詰まった同棲感!「素の伊織さんも素敵」※画像は伊織もえ Twitterより  画像 3/4

伊織はこの日発売された「ヤングチャンピオン烈」2020年No7(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。
寄せられた投稿には「本日発売の”ヤングチャンピオン烈”にてグラビアは表紙から全部伊織もえジャックで載せて頂いています!おうちと銭湯がテーマだよ ぜひお手に取ってみてね」のコメントと共に誌面のオフショットを公開。銭湯を舞台に伊織との同棲気分に浸れるショットだ。
また「ちなみに今回の水着は自分でシーンに合わせて好きなもの選びました!それも見てね!」と見どころを紹介した。

伊織もえ、銭湯テーマのグラビアに詰まった同棲感!「素の伊織さんも素敵」※画像は伊織もえ Twitterより  画像 4/4



この投稿にファンからは、
「表紙とかグラビアとか、もう大活躍ですね!」
「銭湯での撮影って言ってたのはこれの撮影だったんだね!!」
「コスプレもいいけど、素の伊織さんも素敵」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事