2020.06.15 公開
石川涼楓、『今日好き』新シーズンに出演「素敵な恋を見つけられるように」

石川涼楓  画像 1/3

中高生に人気の ABEMA今日、好きになりました。」にて、公開生オーディションが行われ、1,800名の応募の中から投票によって、女子メンバーは千葉県出身の高校3年生の“石川涼楓”(いしかわすずか)が見事生放送にて選ばれた。

石川涼楓、『今日好き』新シーズンに出演「素敵な恋を見つけられるように」石川涼楓  画像 2/3


そんな石川涼楓が出演する「今日好き」新シーズン“紫陽花”(あじさい)編が、今夜6月15日(月)22:00よりスタートする。
今回、公開生オーディションに新シーズンのメンバーに選ばれた、石川涼楓は番組出演への意気込みを語った。



―「今日好き」公開生オーディションにて選ばれ気持ちは?

「自分が選ばれるとは思っていなかったので、選ばれたときは本当にびっくりして、すぐには信じられませんでしたが、とても嬉しかったです。」 


石川涼楓、『今日好き』新シーズンに出演「素敵な恋を見つけられるように」石川涼楓  画像 3/3



―選ばれた後の変化は? 

「私のことを初めて知ったという方が圧倒的に多くて、その中でも私のことを応援してくださっている方がいるのを知って、とても嬉しくて、尚更頑張ろうと思いました。」 



―旅の前の気持ちは?
「どのようになるのか少し不安な気持ちもありますが、とても楽しみです。」 



―「今日好き」新シーズンではどうなりたい? 

「気になる人や好きな人ができたら、自分から積極的に動いて、素直に気持ちを伝えられるようにしたいです。そして、この旅で素敵な恋を見つけられるように、頑張りたいです。」



【番組概要】
■番組名:ABEMA今日、好きになりました。」紫陽花編

■放送日:6/14(月)〜毎週月曜日 22:00〜23:00 (全5話) 

■番組説明:「運命の恋を見つける、恋の修学旅行」をテーマに、2 泊3日の旅を繰り返す中で巻き起こる現役高 校生たちの等身大の恋模様を追いかけた、今、現役中高生から絶大な人気を博す恋愛リアリティーショー。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事