2020.06.11 公開
鈴木愛理、℃-ute結成15周年の想い「結成日は特別」

鈴木愛理 ※2019年3月撮影  画像 1/1

6月11日、鈴木愛理が自身のツイッターを更新し、℃-uteの結成から15周年の節目を迎えた事を伝えた。

鈴木は当日深夜に「記念日が多いけど 結成日は特別 みんないつもありがとう」のコメントと、「#c_ute結成15周年」のハッシュタグを添えて投稿。

℃-uteは、ハロー!プロジェクト・キッズオーディションの合格者を中心に2005年6月11日に結成した。解散時には鈴木、矢島舞美、中島早貴、岡井千聖、萩原舞の5名で活動を続け、2017年6月12日開催のラストライブ「℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team ℃-ute~」をもってグループを解散した。


鈴木の投稿にファンからは、
「長年幸せをくれてありがとう。 また会いたいよ、、、」
「愛理に出会わせてくれたグループだし、いつまでも大好きなグループ」
「°C-uteと出会えた時点で幸せな人生確定しましたありがとーぅ」
「いつまでもこの日を大切にしてくれてありがとう ℃-uteは永遠∞」
などの祝福のメッセージが続々と寄せられている。

鈴木愛理 Twitter:https://twitter.com/airimania

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事