2020.06.14 公開
桃月なしこ、「浴衣デートはいつかしたい」浴衣アザーカットが公開

桃月なしこ 撮影:河野英喜  画像 1/5

現役ナースでコスプレイヤー、モデルとして活躍する桃月なしこが6月10日発売の雑誌「CMNOW vol.205」(玄光社)の連載企画「ゆかたと美少女」の最終回に登場した。

桃月なしこ、「浴衣デートはいつかしたい」浴衣アザーカットが公開桃月なしこ 撮影:河野英喜  画像 2/5 桃月なしこ、「浴衣デートはいつかしたい」浴衣アザーカットが公開桃月なしこ 撮影:河野英喜  画像 3/5

サカイ引越センターのTVCM『まごころパンダ』シリーズにも出演し、4月からTOKYO MXで放送されている連続ドラマ「GARO-VERSUS ROAD-」にも出演する桃月。

今回、誌面掲載を記念して浴衣アザーカットとインタビューが公開された。



桃月なしこ・インタビュー】
Q.好評連載『ゆかたと美少女』最終回の出演ですが、撮影いかがでしたか
まず、最終回が「桃月なしこ」でいいのか!?って思いました。同じ事務所の黒木ひかりちゃんが過去に出演して見ていたし、ひかりちゃん以外に出られていた方々もすごい人ばかりだったので…笑 でも結論、私も出たいなと思っていたので凄く嬉しいです。ゆかたってなかなか着る機会が無いので、こうして衣装として着れるのって幸せな事だなって思います。

桃月なしこ、「浴衣デートはいつかしたい」浴衣アザーカットが公開桃月なしこ 撮影:河野英喜  画像 4/5

Q.お気に入りのショットはどれになりますか?
正直全部お気に入りなんですけど、強いて言うなら横顔のショットですかね。横顔のEラインが綺麗って色んな人が褒めてくれて、私も自分の好きなところではあったので、掲載されてて嬉しいって思いました。ただ自分のEラインは好きなんですけど、実は後頭部が絶壁なんですね(笑)そんなふうには見せないヘアメイクさんの腕とカメラマンさんの撮り方で撮れた写真を掲載してもらってるのでありがたい!ってなりました(笑)

桃月なしこ、「浴衣デートはいつかしたい」浴衣アザーカットが公開桃月なしこ 撮影:河野英喜  画像 5/5



Q.最近はプライベートでゆかたを着る機会はありましたか。
本当にないです(笑)
誌面のインタビューでも言ったんですけど、友達とお祭り行こうと思ってせっかく買った浴衣がスケジュールが合わなかったせいでもうずっと押し入れのどこかにしまってあるんですよね(笑)日の目を見させてあげたい…
誌面の最後の五七五でも書いたんですけど浴衣デートはいつかしたいです。いつできるんだろう…笑


Q.最後になりますが皆さんに一言お願い致します。
いつも応援ありがとうございます!今回は普段なかなか見れない浴衣姿に結構なロングインタビューを掲載してもらってるので、まだ知らなかった私も知れちゃったりしちゃったのではないでしょうか!ぜひ皆さんの感想も聞きたいので、SNSで沢山呟いてくれると嬉しいです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事