2020.05.28 公開
斎藤ちはるアナ、乃木坂46『世界中の隣人よ』のMV風景を公開「皆様の力に少しでもなるなら幸いです」

※画像は斎藤ちはるアナウンサー Instagramより  画像 1/1

5月26日、テレビ朝日斎藤ちはるアナウンサーが自身のインスタグラムを更新した。

斎藤アナは所属していたアイドルグループ・乃木坂46の新曲『世界中の隣人よ』のMVにゲスト出演。
新型コロナウイルスの感染拡大防止を呼び掛けるために制作された同曲は、それぞれ携帯カメラで自撮りした映像を元にMVが制作され、卒業生の西野七瀬や生駒里奈らも楽曲に参加している。また、同曲の収益は全額医療機関へ寄付される。

投稿では「#世界中の隣人よ MV撮影の裏側」と題して、MVの自撮り風景を公開。
「沢山の方に見ていただけて本当に嬉しく思います。ありがとうございます そして急遽この楽曲をオンライン音源として配信することになり、さらにその収益を医療機関へ全額寄付することが決まりました 緊急事態宣言は解除されましたが 今もなお、頑張っている皆様の力に少しでもなるなら幸いです。届きますように」と楽曲への想いと共にメッセージを寄せた。


この投稿にフォロワーからは、
「コロナで辛い思いをされた方の少しでも力になるとよいですね」
「自然体がとてもいいですよね」
「こう言った中でも毎朝ニュースを届けてくださり、ありがとうございます」
などのコメントが続々と寄せられている。

斎藤ちはるアナウンサー Instagram:https://www.instagram.com/chiharu_saito_ex/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事