2020.05.26 公開
斎藤ちはるアナウンサー、乃木坂46OB参加の新曲MVに出演「心は一つだと感じました」

※画像は斎藤ちはるアナウンサー Instagramより  画像 1/1

5月25日、テレビ朝日斎藤ちはるアナウンサーが自身のインスタグラムを更新した。

この日、斎藤アナが在籍していたアイドルグループ・乃木坂46の新曲『世界中の隣人よ』のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。現役メンバーのみならず、西野七瀬生駒里奈ら卒業生も参加するこの楽曲に斎藤アナも参加。
寄せられた投稿には「乃木坂46を卒業し、アナウンサーになった私がまた乃木坂46のみんなや、乃木坂46のOGのみんなと一緒に一つのものを創り上げる事ができるなんて…本当に幸せなことです。離れていても、いろんな道に進んでも、心は一つだと感じました」とコメントし、2017年開催の『真夏の全国ツアー』時の集合写真を公開した。


この投稿にフォロワーからは、
「朝からとっても感動しました。ちーちゃんが出てて嬉しかったです」
「ちーちゃんと市来ちゃんのアナウンサーコンビで出てきた瞬間沸きました」
「今日から学校なんで行く前に聴きます!」
「やっぱ乃木坂だなー!!」
などのコメントが続々と寄せられている。

斎藤ちはる Instagram:https://www.instagram.com/chiharu_saito_ex/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事