2020.05.18 公開
土屋太鳳、向井理との2ショットを公開「美男美女」「太鳳ちゃん綺麗」<鉄の骨>

※画像は土屋太鳳 Instagramより  画像 1/1

5月16日、女優の土屋太鳳が自身のインスタグラムを更新した。

この日、WOWOWプライムにて連続ドラマW『鉄の骨』の最終回が放送された。
土屋は投稿で「放送が進むのも本当にあっという間でしたが実は撮影もあっという間でした…もっともっと現場にいたかったなぁという気持ちがとても残っている作品なのですが、まずは物語の行方を見守っていただけたら」と撮影を振り返った。

また、「写真は園田さんを演じられた #向井理 さんと 園田さんもワインなど素敵なお酒をたくさん知ってそうな人ですが向井さんご本人もお酒とか美味しいものに詳しいかたなので取材のように質問し続けてました」のエピソードと共に向井理との2ショットを公開した。
土屋と向井は読売テレビ開局60年記念スペシャルドラマ『約束のステージ 〜時を駆けるふたりの歌〜』にて共演しているが、「この写真をドラマ「 #約束のステージ 〜時を駆けるふたりの歌〜」でメガホンをとられた #佐々部清 監督にあの素敵な笑顔で笑いながら見ていただきたかったです。」と今年3月に死去した佐々部清監督へ想いを馳せた。


この投稿にファンからは、
向井理さんとのツーショット素敵です!太鳳ちゃん綺麗」
「いや美男美女」
「この写真の太鳳ちゃん、大人の女性って感じですごく綺麗です」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事