2020.05.14 公開
「#ババババンビ」岸みゆ、「週刊ヤングジャンプ」投票企画へ向けて意気込み

岸みゆ (c)佐賀章広   画像 1/7

アイドルグループ「#ババババンビ」のメンバー・岸みゆが、週刊ヤングジャンプ(集英社)への登場権を巡る読者投票企画「サキドルエース SURVIVAL(サバイバル) SEASON10 ~new idol lottery~」に参加。本日14 日から投票が開始された。

今回、投票開始にあたり意気込みを述べたインタビューが公開になった。


「#ババババンビ」岸みゆ、「週刊ヤングジャンプ」投票企画へ向けて意気込み岸みゆ (c)佐賀章広   画像 2/7 「#ババババンビ」岸みゆ、「週刊ヤングジャンプ」投票企画へ向けて意気込み岸みゆ (c)佐賀章広   画像 3/7 「#ババババンビ」岸みゆ、「週刊ヤングジャンプ」投票企画へ向けて意気込み岸みゆ (c)佐賀章広   画像 4/7

岸みゆ・インタビュー

Q.週刊ヤングジャンプ初掲載おめでとうございます!自己紹介をお願いします。
A.ありがとうございます!嬉しいです。そして初めまして#ババババンビ 赤色担当 145cmの最年少19歳岸みゆと申します。
#ババババンビ はアイドルとして3月にデビューライブの予定だったんですが新型コロナの影響で中止となったため、まだデビューできてない半人前のアイドルグループです。笑
今回のヤングジャンプさん初掲載とても嬉しいです。所属事務所のゼロイチファミリアの先輩もたくさん掲載されていて、とても憧れでした。


Q.ヤングジャンプのアイドル企画サキドルエースでバトル中とのことですがいかがですか?
はい、今回ヤングジャンプさんに出演させて頂けたのは開催中のサキドルエースというアイドル企画に今絶賛参加中で、表紙や巻頭、巻末などへの出演が決まります!
決めてることは応援してくれてるメンバー、応援してくれてる全てのみなさん、事務所の先輩方、支えてくれた運営の皆さんと一緒に絶対優勝してデビューもしてないアイドルだから負けたって言われないように頑張りたいって思ってます!

「#ババババンビ」岸みゆ、「週刊ヤングジャンプ」投票企画へ向けて意気込み岸みゆ (c)佐賀章広   画像 5/7 「#ババババンビ」岸みゆ、「週刊ヤングジャンプ」投票企画へ向けて意気込み岸みゆ (c)佐賀章広   画像 6/7 「#ババババンビ」岸みゆ、「週刊ヤングジャンプ」投票企画へ向けて意気込み岸みゆ (c)佐賀章広   画像 7/7



Q.#ババババンビの岸みゆとして
去年まで地元で普通の高校生で、友達と何気ない高校生活を送ってて、ある日気づいたら所属事務所のゼロイチファミリアに所属して
気づいたら雑誌に出たりしてて、そしてまた気づいたら #ババババンビのメンバーになってました笑。
それくらい去年の私からしたら想像ができないくらい展開が早いってことを言いんですがうまく言えてますか笑?
もちろんアイドルに憧れもあったけど、まさか自分がアイドルになれてステージで歌って踊ることができるなんて思ってもいなくて。
あ、でもデビューライブ中止になってまだデビューできてなくて歌っても踊れてもないんです。(笑)


Qファンの方に最後に一言お願いします。
今回サキドルエース参戦、たくさん応援してくれて本当に嬉しいです。
#ババババンビ が新型コロナの影響でアイドルとしてデビュー出来なくて泣いた日、とっても悔しくてアイドルって嘘ついてしまったみたいな気分になっちゃって
サキドルエースのバトルはそんな半人前アイドルの「岸みゆ」の価値を証明する場所でもあると思ってます。
みんなもそうやって一歩ずつ道を切り開いて頑張ってるように私もそう頑張りたいので、初めましての方もいつもの方も、岸みゆの近くで応援してください。笑 ガンバる!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事