2020.05.12 公開
神部美咲、自宅デートがテーマの写真集を発売

『神部美咲 初デートは自宅で』(C)光文社/週刊 FLASH 写真◎細居幸次郎  画像 1/1

神部美咲が初となるデジタル写真集を発売する。『神部美咲 初デートは自宅で』(光文社刊)の3部作は、5月15日、22日、29日に各ネット書店で発売を予定している。3週連続リリースはFLASHデジタル写真集史上初となる。

今回、発売を記念して写真集よりベットの上でカメラを見つめるカットを公開。また、合わせて本人のコメントも寄せられた。



神部美咲・コメント】
◯デジタル写真集が決まった時の気持ちについて。 

初の写真集なので、すごく嬉しかったです。久々のグラビアで不安もありながら本誌発売を楽しみにしていたので、反響をいただけて写真集発売に繋がり、本当に感謝です。 




◯見どころ、おすすめポイント。 

今回の撮影は、キメキメの顔や、ポージングというよりカメラマンさんやスタッフさんと話しながら撮っていたので、割と自然体な姿を切り取ってもらっていると思います。なので、少し気の抜けた顔も多いかと思います(笑)。 



◯読者、ファンの方へ一言。 

今回、みなさんのおかげで、写真集を発売させていただくことが決定しました。本当にありがとうございます。今後も、いろんな自分を表現していけるように頑張ります。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事