2020.05.05 公開
松浦勝人氏、浜崎あゆみの「壁ドン」シーンカットに言及 もし作用されたら「田中みな実にマサがされそう」<M 愛すべき人がいて>

※画像は松浦勝人氏 Instagramより  画像 1/1

エイベックスの創業者であり代表取締役会長CEOの松浦勝人氏がが自身のインスタグラムを更新した。

現在、浜崎あゆみの自伝的小説が原作に、松浦氏と歌手の浜崎あゆみをモデルに、互いに惹かれ合いながら、激動の音楽業界を駆け抜ける姿を描いた連続ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)が放送されており、その展開に注目が集まっている(新型コロナウイルスの影響により第4話以降は延期)。

寄せられた投稿には、「原作にはあったこのシーンはドラマではないみたい。
あゆはあった方がいいって言ってるけど、ドラマの製作には口出せないからな。田中みな実にマサがされそうw」のコメントと共に、浜崎あゆみを壁ドンする松浦氏の写真を公開した。これは、以前同氏のSNSで紹介された2018年の浜崎のライブツアー中に撮影されたものと思われる。


この投稿にSNS上でファンからは、
「あゆちゃんもM愛観てるのかな」
「原作のこのシーン好きです!」
「たまに原作のまんまだ!っていうシーンも見つけるので、楽しいっす」
「早く4話見たいです毎週の楽しみなので」
などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事