2020.04.30 公開
オードリー、結成から現在までの半生とプライベートエピソードをNGなしで激白

オードリー (C)TBS  画像 1/2

毎週金曜よる8時57分からお送りしている『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』。明日の放送は、3月に収録したオール新撮の2時間スペシャル。2010年にテレビ番組の出演本数で1位に輝き、以降10年間ランキング上位に留まり続け、常にお茶の間の人気者であるオードリーをゲストに迎えてお届けする。今年4月で結成20周年を迎えたオードリー。13時間にも及ぶ超ロングインタビューを元に、知っているようで知らないオードリーの半生から、両親の話、それぞれ既婚者となった2人のプライベートエピソードまで、NGなしで全て激白。今までに見たことのないオードリーが明らかになる。

オードリー、結成から現在までの半生とプライベートエピソードをNGなしで激白MCの中居正広(左)と、オードリーの若林正恭(中央)、春日俊彰(右) (C)TBS  画像 2/2



オードリーと言えば、売れても家賃3万9千円の安いアパートに住み続けた春日と、気が合う友人は山里亮太、バカリズムだという変人・若林。そんな2人に人生で影響を受けた人物を聞くと、春日は「祖父」、若林は「父」とそれぞれ語る。2人はどのような家庭で育ったのか? 実家から堀り起こした超貴重な映像や写真と共に彼らの半生に迫る。

2人が出会った中学時代のエピソードでは、初対面での2人のやりとりに中居が「若林の方もヤバイな」と語り、今からは想像できない若林の姿が明らかに。春日が中学時代に憧れていた芸人を明かすと、驚きと笑いが!
さらに、昨年立て続けに結婚を発表し、世間を驚かせた2人。興味津々に聞いてくるスタジオパネラーに、若林は恥ずかしがりながらも「交際3カ月スピード結婚」について語る。“自宅の屋上で行ったマル秘プロポーズ”のエピソードを話すと、みちょぱやIMALUなど女性陣からは失笑が。さらに、結婚指輪を買いに行った際の驚きのエピソードも披露する。

また、春日の「プロポーズ1週間後に起こした事件」について、詳しく知らない中居が聞くと、春日は喋りたくない様子で・・・。
そして、「20年で最大の解散危機」に陥ったというオードリーが「20年で数回しか行われたことがない2人きりでの会議」のエピソードを語る。
さらには、「若林父の教え」「春日母からの手紙」と両親に関する話題など、滅多に語らない超貴重なエピソードを大放出!

知られざるオードリーに爆笑し、思わず涙する2時間スペシャル! GWの“おうち時間”にご家族そろってぜひ楽しんでいただきたい。



【番組概要】
[タイトル]:『中居正広のキンスマペシャル』
[放送日時]:5月1日(金)よる8:57~10:54
[出演]
MC:中居正広
パネラー(※50音順):池田美優(みちょぱ)、IMALU、假屋崎省吾、カンニング竹山、ベック、室井佑月  ほか
進行:駒田健吾(TBSアナウンサー)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事