2020.04.27 公開
林ゆめ、MFGエンジェルスの温泉旅行アザーカットが公開!

林ゆめ (c)中山雅文/ヤングマガジン  画像 1/3

2019年に「世界でもっとも美しい顔100人」にノミネートされ世界規模での美しさと話題の林ゆめが、4月27日発売のヤングマガジン(講談社)に出演している。

人気リアリティ番組「テラスハウスTOKYO2019-2020」に出演し話題を呼んでいる林。

今回は同誌で掲載中の連載「MFゴースト」(しげの秀一)に登場し、林も参加すするレースクイーンチーム「MFGエンジェルス」が温泉旅行をテーマのグラビアが掲載されている。紙面掲載を記念したインタビューとアザーカットが公開されたので以下に紹介する。


林ゆめ・インタビュー
Q.今回 MFGエンジェルスで撮影はいかがでしたか?
MFGエンジェルス2020のメンバーでは初めての泊まりでの撮影だったのですが、メンバーみんな仲が良くて楽しく撮影ができました!
気温は寒かったけど天気が本当に良かったし、温泉も最高でした!

林ゆめ、MFGエンジェルスの温泉旅行アザーカットが公開!林ゆめ (c)中山雅文/ヤングマガジン  画像 2/3

Q.作品中にも出てくる「真鶴」はどんなところでしたか?
真鶴ブルーラインが漫画「MFゴースト」の第3のスタート地点で、実際にその場所でも撮影しました!
海もすごく綺麗で、天気が良かったのもあり景色がとても良かったです!


Q.コロナの影響で「テラスハウス」もお休みになったとお聞きしておりますが。
そうなんです。でもシェアハウスだとやっぱりみんなと会話する機会もあるし、それぞれが仕事で出かけて同じ家に帰ってくる分リスクも高くなるので、みんなに会えないのは寂しいけど、今は落ち着くまでは自粛することが大事だなと思います。

Q.お仕事もテレワークですか?
はい、OLの方のお仕事はずっと家でテレワークをしています。家にいるとほんとに喋らなくて寂しいので、1番の癒しと楽しみはリモート会議で会社のみんなと喋れることです。笑

林ゆめ、MFGエンジェルスの温泉旅行アザーカットが公開!林ゆめ (c)中山雅文/ヤングマガジン  画像 3/3

Q.家でオススメの時間の過ごし方を教えてください。
私は猫を飼っているのでひたすら猫と戯れてます。笑
あとはテレビやNetflixを見たり、本当に引きこもりの生活をしています。笑
でも動かないとまずいなと思って筋トレグッズを買いました!笑
あとは外には出ないけど、色んな化粧品を使って毎日違うメイクをしてみたりしています!
引きこもりはやっぱり苦手ですね、、

Q.最後に皆様に一言
皆さんいつも応援してくれてありがとうございます!
イベントなどもできない状況で全然みんなに会えてないけど、いつもSNSを見てくれてコメントや拡散をしてくれて、本当に元気をもらってます!その分私も今できることをやって、皆さんに喜んでもらえるように頑張ります!
早くみんなに会えますように!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事