2020.04.24 公開
福原遥、笑顔のオフショットにファン反響!!「笑顔がとっても可愛い」「一緒に食べた気分」「ケーキ食べれた?」の声!

福原遥  画像 1/1

女優の福原遥(21)が22日、アメーバオフィシャルブログと自身のInstagramを同時に更新。
メインゲストとして出演する連続ドラマ『レンタルなんもしない人』でのオフショットを初公開した。

人気グループ「NEWS」の増田貴久(33)主演を務める連続ドラマ『レンタルなんもしない人』(テレビ東京系ほか、毎週水曜深夜0時12分)は、「なんもしない人(ぼく)を貸し出します」「ごくかんたんなうけこたえ以外、なんもできかねます」と2018年6月Twitterに突如現れた「レンタルなんもしない人」こと森本祥司の仕事ぶりを初めてドラマ化。 “なんもしない”主人公・レンタルなんもしない人(増田)が、依頼者と出会い、人の心を温めるさまを描く。

第3話にメインゲストとして出演する福原は、友達に気兼ねして誕生日だと言いづらく、「あさって21歳の誕生日を迎えるので、日付が変わったら祝ってほしい」と依頼をする女子大生の島袋香奈役で出演。放送前に更新したSNSで「本日深夜0時12分から放送のテレビ東京ドラマ #レンタルなんもしない人 第3話で、SNSに疲れてしまった 女子大生島袋香奈役で出演させて
頂きます」と告知。

「今の学生ならではの悩み。きっと共感できる方もいると思います。」と綴り、「香奈の想いを、少しでも感じていただけたら嬉しいです!是非ご覧ください!」と呼びかけた。

最後は、ハッシュタグで「#ずっと美味しそうなケーキが目の前に」とケーキとのオフショットも初公開した。


この投稿にファンからは、「可愛すぎ」「一目惚れ」「すごく美味しそう」「一緒に食べた気分」「オフショットかわいすぎ」「ケーキ食べれた?」の声や、「レンタルさんと奥さんの雰囲気が暖かくて、好きなドラマです」「遥さんが出演するなら観なきゃいけませんね♪」「今日のドラマも楽しみにしています♪」「遥ちゃんの演技をまた見られるのが嬉しいです!」「楽しみに見守りたい
と思います!」とドラマ放送を楽しみにしていた声が相次いでた。また、福原が演じた香奈に「Happy Birthday」「お誕生日おめでとう」とお祝いの声も寄せられている。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】