2020.04.21 公開
黒木ひかり、『進学マガジン』で魅せた”現役”制服オフショットが公開!「撮影の日には5年生になることが決定」

黒木ひかり (c)GENKI(IIZUMI OFFICE)  画像 1/4

現役女子高生モデルで現在“高校5年生”の黒木ひかりが、20日発売の『マイナビ進学マガジン』の表紙を飾っている。

昨年の3月31日に自身の1st写真集の発売記念会見で「留年」を告白し大きな話題となった黒木。昨年度も卒業に向けて頑張ってきたが、結果は実らなかった。今回の表紙のオファー時には卒業→進学に向けて頑張っている最中であった。

今回は誌面より美的制服ショットのアザーカットとインタビューが公開されたので、以下に記したい。

黒木ひかり、『進学マガジン』で魅せた”現役”制服オフショットが公開!「撮影の日には5年生になることが決定」黒木ひかり (c)GENKI(IIZUMI OFFICE)  画像 2/4

マイナビ進学マガジン表紙初出演:黒木ひかりインタビュー
◯マイナビ進学マガジン表紙初出演ということですがいかがですか?

あ、、、あ。そうですね、、(笑)
正直”進学マガジン”なのに留年したハタチの高校5年生が表紙をして良いものなのか。という申し訳ない気持ちでいっぱいです。まずは、ごめんなさい、、!
実はお話をいただいた時はまだ卒業できると思っていた時期だったんです。
ですが申し訳ないことに撮影の日には5年生になることが決定してしまっていて、、編集部の方々にマネージャーさんと謝りました。。
ですが、私を表紙にしてくださって本当にありがとうございます!!笑 とても嬉しいです!!!!


◯進学を考えていらっしゃるとお聞きしましたが。

正直、いつも考えてます!笑 大学の近くを通ったりすると、あ?行きたいな?なんて思ったりします。
大学生の友達とか見ていても、勉強とかは大変そうだけどなんだかんだでみんな楽しそうじゃないですか!笑
いやぁ。本当に、しっかり卒業するときにすべきだなと思いましたね笑。高校卒業って本当に簡単なものじゃないですよね!!
留年している皆さんも含め3年生のみなさん、なかなか大変な時期ですが頑張って一緒に卒業して進学しましょうね!!


黒木ひかり、『進学マガジン』で魅せた”現役”制服オフショットが公開!「撮影の日には5年生になることが決定」黒木ひかり (c)GENKI(IIZUMI OFFICE)  画像 3/4 黒木ひかり、『進学マガジン』で魅せた”現役”制服オフショットが公開!「撮影の日には5年生になることが決定」黒木ひかり (c)GENKI(IIZUMI OFFICE)  画像 4/4



◯最近、卒業文集を書かれたということをお聞きしましたが。

あ!違います!笑
事務所の先輩の事務所卒業の寄せ書きで文集的な感じで書いたもののことです。笑 
私の高校の卒業文集はまだもう少し先になりそうです。
学校も卒業しないとやばいので今は必死にレポートを進めています!今年度は必ずしたいです。卒業は絶対にします!


◯いま外出自粛要請が出ておりますがどのように過ごされておりますか?

お仕事が延期になったりしてお休みが増えたので、ずっとお家に閉じこもっています!!
基本的に家でやっていることは、掃除、学校のレポート、ゲーム、映像鑑賞、台本読みなどです!
いまはとても大変な時期ですが、そんな時でも時間を無駄にはしないよう、おうち時間も大切に過ごしたいと思います!!!
みんなでこの大変な時期を乗り切りましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事