2020.04.17 公開
鈴木愛理、1stソロライブ映像を期間限定公開!「一緒にライブ気分を味わいましょう」

鈴木愛理  画像 1/2

鈴木愛理のワンマンライブ「鈴木愛理 1st LIVE ~Do me a favor @日本武道館~」の映像が、4月21日(火)18時30分からから5月6日(水)まで期間限定でYouTubeにて公開される。

鈴木愛理、1stソロライブ映像を期間限定公開!「一緒にライブ気分を味わいましょう」「鈴木愛理 1st LIVE ~Do me a favor @ 日本武道館~」  画像 2/2



当ライブは、2018年7月に東京・日本武道館で開催された鈴木の1stソロライブであり、配信はBlu-ray・DVD商品の映像コンテンツとなる。また、ライブ映像の公開に合わせて、ライブ音源もApple Musicで配信する。



鈴木愛理・コメント】
4月21日。
私が初めてソロで横浜アリーナ公演をする予定の日でした。
ライブなども開催できない状況の為、公演は一旦中止とさせていただきましたが、この日のために準備をして来たのは私やスタッフの皆様だけではなく、ファンの皆様も一緒なのかなと勝手ながらに考え、この日に武道館ライブの公開を決めました。

2018年7月に行われた、ソロデビューしてから初のライブです。至らないところもありますが、是非少しでも皆様と同じ気持ちになれる時間になるといいなと思っております。

尚、21日は横浜アリーナ開演予定だった18:30からの公開になるのですが、リアルタイムで私も観ながら、Twitterなどでコメントさせて頂こうと思っています!

#おうちで愛理 でツイートして、一緒にライブ気分を味わいましょう!!
最高の時間にしましょう!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事