2020.04.18 公開
芳根京子が近況報告と共に、1st写真集の蔵出しオフショットを公開「一緒に振り返ってくれたら嬉しいです」

※画像は芳根京子 Instagramより  画像 1/6

4月15日、女優の芳根京子が自身のインスタグラムを更新した。

芳根京子が近況報告と共に、1st写真集の蔵出しオフショットを公開「一緒に振り返ってくれたら嬉しいです」※画像は芳根京子 Instagramより  画像 2/6 芳根京子が近況報告と共に、1st写真集の蔵出しオフショットを公開「一緒に振り返ってくれたら嬉しいです」※画像は芳根京子 Instagramより  画像 3/6

寄せられた投稿には「皆さんお元気ですか?お身体大丈夫ですか?
今、外で頑張ってくださってる方々に心から感謝し、自分にできることは、お家にいること。本当は今日、朗読劇の初日だったんだな、と想いながら、、 皆さん、今日は何してたかな?
外に出てないぶん、フィルムを撮ることもないので更新が止まってしまっていました」とファンを気遣うコメントを投稿。

芳根京子が近況報告と共に、1st写真集の蔵出しオフショットを公開「一緒に振り返ってくれたら嬉しいです」※画像は芳根京子 Instagramより  画像 4/6 芳根京子が近況報告と共に、1st写真集の蔵出しオフショットを公開「一緒に振り返ってくれたら嬉しいです」※画像は芳根京子 Instagramより  画像 5/6

「何か載せれる写真ないかなーって探してたんですけどね。インスタを振り返ってあれ、ネコソガレの写真全然載せてないんじゃないかな!って、思いましたので、今更ながら、ここでプチネコソガレしてもいいですか?」と、1st写真集『ネコソガレ』(太田出版)のオフショットを公開した。

芳根京子が近況報告と共に、1st写真集の蔵出しオフショットを公開「一緒に振り返ってくれたら嬉しいです」※画像は芳根京子 Instagramより  画像 6/6



すっかりショートヘアのイメージが定着した芳根だが、この当時はまだ19歳。ヒロインを務めたNHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさんの頃だ。
「撮影当時、まだ19歳のわたしです。十代です。ここ数年で1番ロングヘアー。そしてお顔がぷにってます。そんな体重変わってないんだけどね我ながら大人になったんだなぁって思います。笑 一緒に振り返ってくれたら嬉しいです」と振り返りながら、自身の成長を噛み締めた。


この投稿にファンからは、
「めっちゃ可愛い!」
「懐かしいーー!」
「待ってました!!振り返り楽しみです!!」
「めっちゃ大人っぽくなったんだなー」
「プチネコソガレ是非してほしいです!!!!!!」
などのコメントが続々と寄せられている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事