2020.04.16 公開
小芝風花、誕生日を前に1年を振り返るオフショット祭り開催!「22歳頑張ったねー!」「充実しててすばらしい」

※画像は小芝風花 Instagramより  画像 1/3

4月16日、女優の小芝風花が23歳の誕生日を迎えた。

小芝風花、誕生日を前に1年を振り返るオフショット祭り開催!「22歳頑張ったねー!」「充実しててすばらしい」※画像は小芝風花 Instagramより  画像 2/3

誕生日を目前に小芝は自身のインスタグラムを更新し、昨年好評だったという一年振り返り企画を投稿した。
投稿された写真には、小芝が主演を務めたスペシャルドラマ『ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ』や、首都直下地震が起こった想定で製作されたNHKスペシャル『パラレル東京』などのオフショットを公開し、当時の心境を綴りながらも駆け足で22歳を振り返った。

コメントで小芝は「本当にザックリですが、如何でしたでしょうか〜 いつも応援して下さっている皆さん、暖かいコメントをくださる皆さんっ 22歳の私の応援、ありがとうございました」とファンに向けて感謝の思いを添えた。

小芝風花、誕生日を前に1年を振り返るオフショット祭り開催!「22歳頑張ったねー!」「充実しててすばらしい」※画像は小芝風花 Instagramより  画像 3/3



この投稿にファンからはたくさんの「お誕生日おめでとうの!」のメッセージと共に、
「22歳頑張ったねー!」
「充実しててすばらしい」
「子供っぽいから艶っぽいまで、いろんな幅が出てますよね」
「自慢の女優さんです。ずっとずっと応援しています」
などのコメントが続々と寄せられている。


2020年は「今まで以上に人との縁を大切に、楽しんでお仕事ができるようにしたいです」と、以前WWSチャンネルのインタビューで語ってくれた小芝。現在放送中の『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ)をはしめ、様々な場面での活躍に期待を寄せたい。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事