2020.04.13 公開
AAA 與真司郎、末吉秀太、宇野実彩子ら出演の豪華インスタライブを配信

與真司郎・インスタライブ  画像 1/3

AAA(トリプル・エー)の與真司郎(あたえ・しんじろう)が3日間連続でインスタライブを開催した。

オンライン上の1人目のゲストはアンジャッシュ・児嶋一哉。
普段は、児嶋家にて、ザ・たっち、X-GUN(バツグン)西尾らと児嶋家の手料理を楽しんだり、ゲームをして集まっていること。
そして過去、與は、西尾の誕生日サプライズパーティで、間違えて西尾がいるグループLINEにサプライズのことを連絡してしまったエピソードなどで盛り上がった。

AAA 與真司郎、末吉秀太、宇野実彩子ら出演の豪華インスタライブを配信與真司郎・インスタライブ  画像 2/3 AAA 與真司郎、末吉秀太、宇野実彩子ら出演の豪華インスタライブを配信與真司郎・インスタライブ  画像 3/3



4/10(金)2人目のゲストはAAAのメンバー末吉秀太。ゲームの話や自宅での過ごし方について近況を報告し合った。
4/11(土)はミネソタ・ツインズの前田健太投手、AAA宇野実彩子とトーク。お絵かき対決をするなどして盛り上がった。
4/12(日)はザ・たっち、清水翔太、青山テルマを迎えてトークを繰り広げた。
清水翔太、青山テルマとは大の仲良しで、昔多い時は週5日、一緒に夜ご飯を食べていたことなどを明かした。


與はインスタライブの最後に、コロナウイルスへの対策をしっかりして欲しいと呼びかけ、
今年11月から開催を予定している【AAA DOME TOUR 2020】でファンと会えることを祈った。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事