2020.04.13 公開
ナイツ・塙宣之がYouTubeチャンネル開設で相方に殴り込み!

塙宣之  画像 1/2

お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之が公式YouTubeチャンネル「ナイツ塙の自由時間」を開設することを発表した。合わせて第1弾動画「イキリ先輩ラッパーに殴り込み!『俺はバイブス満タンだ。』」が11日より配信されている。

ナイツ・塙宣之がYouTubeチャンネル開設で相方に殴り込み!塙宣之  画像 2/2



当チャンネルではテレビやラジオなど従来メディアの枠にとらわれず、塙自身が関心を持つ事について自由気ままにコンテンツを提供していく。また、ライバルは相方の土屋伸之で「土屋がやっている消しゴムサッカーのチャンネルをぶっ潰す!」と豪語し、意気込みを語った。


塙宣之・コメント】
ガラケーしか持っていない僕がまさかのYouTubeデビューです。相方の土屋のチャンネル「消しゴムサッカー」に真っ向から勝負をかけて事務所総出で行います。嘘です。。。
前からYouTubeをやりたいと仲間内で話していて、このような形で始めることが出来ました。どんなことをやってくのか、とにかく好きなことをやります。消しゴムサッカーに飽きた人はぜひ見てください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事