【動画】上戸彩、渡部建が出演の「ソーダストリーム」CMメイキング動画が公開

2020.03.25 公開

ブランドアンバサダーの渡部建(アンジャッシュ)と、今回ブランドアンバサダーとしてCM初登場となる女優の上戸彩を起用し、TVCM「作り立て炭酸水」篇、「強炭酸ハイボール」篇、「ご飯も料理も美味しく」篇を制作した。

本CMでは、ソーダストリームのCM出演3回目となる”先輩“の渡部が上戸に対し、自信満々にソーダストリームと炭酸水の魅力を問いかける。そんな渡部に引けを取らない余裕たっぷりの表情でテンポよく答える上戸に、渡部も驚き!
上戸の最後の一撃には思わず「なんかズルい、、、」と素を出してしまう渡部と、余裕たっぷりの”ズルかわ” な表情で、その自信を表現した上戸。撮影時に監督と試行錯誤して生まれた渡部のアクションをはじめ、ちょっと不思議でクスっと笑えるお二人の”ソーダストリーム合戦”にぜひ注目して頂きたい。

また、CMに合わせて撮影中のメイキング映像も同時公開。
撮影中の2人の素の表情に注目して頂きたい。


【CM概要】
タイトル :ソーダストリーム「作り立て炭酸水」篇、「強炭酸ハイボール」篇 、「ご飯も料理も美味しく」篇 (15秒)
公開日 : 2020年3月25日(水)
放送地域 :全国のTV(一部地域を除く)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事