2020.03.24 公開
古谷徹、杉田智和、小野賢章らがイケボでヘアスタイルの悩みに寄り添う!

泡スターズ  画像 1/1

古谷徹、江口拓也、小野賢章杉田智和、小野友樹が声を担当する、スタイリング剤シリーズ「プロスタイル」のキャンペーン「泡スターズ」が、6月22日まで行われる。

本キャンペーンは、ヘアスタイルに悩みがちな新生活シーズンや、湿気でスタイリングがむずかしくなる梅雨のシーズンに向けて、「泡スターズ」がイケメンボイスでヘアスタイルの悩みにアドバイスする。
「泡スターズ」特設サイトでは、お好きな「泡スターズ」を1泡選択して“ヘアスタイルの悩み”をTwitterにつぶやくと、その悩みにこたえるリプライ動画が届く。また、特設サイトを訪れなくても、「泡スターズ」がTwitterで“ヘアスタイルの悩み”をつぶやいた方を見つけて、お悩みの内容に合ったリプライ動画をお届けする。


また、「プロスタイル」をご購入された方だけが参加できるキャンペーンも同時に開催。スマートフォンで、購入された対象のプロスタイル商品のバーコードを読み取ることで、「泡スターズ」の5人が全員登場し、収録の感想を述べ合う舞台裏を描いたスペシャルムービー「泡のオフ会」を視聴できる。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事