2020.03.18 公開
嵐が語る「サイダーが最高に美味しい瞬間」とは?

嵐  画像 1/1


Warning: preg_match_all(): No ending delimiter '/' found in /home/xs116188/wws-channel.com/public_html/wp-content/plugins/pactree_expand/lib/content.php on line 180

アサヒ飲料株式会社は、嵐を起用した「三ツ矢サイダー」の新TVCM『5人で乾杯』編を3月18日(水)より全国で放送開始する。

新TVCM『5人で乾杯』編では、温泉旅行に来ている嵐が、お風呂上がりの温まった体にぴったりな「三ツ矢サイダー」を楽しむ様子を描いている。キンキンに冷えた「三ツ矢サイダー」を飲む表情や、何気ない会話で盛り上がるメンバーの姿など、グループの様子とメンバーそれぞれの個性と笑顔が、「三ツ矢サイダー」のようにシュワっと弾ける新CMとなった。

CM撮影では、淡い紺色の浴衣姿でスタジオ入りした嵐。監督から「温泉に来ている設定で、自然な感じを撮りたいので、今回は6台のカメラで狙い、みなさんの色(個性)を生かします!」と説明を受け、早速スタジオ内にセットされた旅館の一室へ移動。畳が敷かれ、旅館独特の木の香りが漂う本格的な部屋の落ち着いた雰囲気に、メンバーは本当に温泉旅行に来ているかのように、リラックスして撮影に臨んだ。そんな中、枕投げをするシーンでの出来事。よりリアルさを追求するため、メンバーには自由に枕投げを行なった。


撮影終了後、メンバーは「CMでの“風呂上がりのサイダー”に勝るとも劣らぬ、おすすめの、サイダーが最高においしいシチュエーション」を聞いてみた。早速「僕は、海だね!夏の海のビーチ!」と松本潤。続いて櫻井翔は「逆に上がらない。風呂中。入りながら。”ながらサイダー”ですね!」という意外な回答。これには、メンバーから「なるほどね〜」と納得の声が上がった。「俺はね、草野球やっている最中かな。草野球と「三ツ矢サイダー」があると、自ずと少年に戻れるよね」と二宮和也。「俺は、ライブ中!糖分も必要だし、おいしいし、キレがでそう!一石二鳥な感じがする!」と相葉雅紀。そして最後に大野智が「僕は、朝一発目!目が覚めそうだし、朝起きてすぐに飲みたいね」と締めくくると、「これは甲乙つけがたいね!」「俺らじゃない誰かに判定してもらわないと!」「みんなそれぞれ飲みたいシチュエーションがあるんだね!」と大盛り上がり。嵐のおすすめのシチュエーション、ぜひ試してみてほしい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事