2020.03.16 公開
Snow Manが出演の『それSnow Manにやらせて下さい』番組内容が決定!

Snow Man (C)TBS  画像 1/1

TBSでは、3月25日(水)深夜23時56分から、ジャニーズの新星Snow Manの地上波初冠番組となる『それSnow Manにやらせて下さい』を放送する。

番組で彼らが今回挑むミッションは、“一番おいしい水はどれなのか”を調査すること。メンバー9人は、番組が調べた日本を代表する5つの名水を取りに行くため、5チームに分かれて全国へ。北海道・東北ブロックは佐久間、関東ブロックは岩本と阿部、中部ブロックは渡辺と宮舘、中国・四国ブロックは向井と目黒、九州ブロックは深澤とラウールが担当、日本各地の採水地へと向かう! しかし彼らのミッションには厳しい調査ルールが課せられる。採水地まではスタッフの力を一切借りず、すべて自力で行かなくてはならない。そこに待ち受けている試練とは?

予期せぬハプニング続出の過酷な旅で、個性を光らせ、無事に水を採取することができるのか。そして一番おいしい水はどれなのか? 初の冠番組に、体を張って挑むSnow Manの奮闘にぜひご注目を!

このたびスタジオ収録が行われ、収録後メンバー9人が番組に対する熱い想いをそれぞれ語った。



【収録後コメント】
<岩本 照>
初めての冠番組を通して、支えてくださったスタッフさんをはじめ、ロケ地で出会った方々からもたくさんの愛をいただきました。自分たちがロケに行ったVTRを見ながらトークするのも初めての経験で新鮮でしたし、たくさんの“初めて”に出会うチャンスもいただけたと思っています。ぜひご覧ください!

<深澤辰哉>
Snow Manで冠番組をやりたいとずっと思っていたので、デビューして2か月でやらせていただけるのは本当にありがたいことだと改めて感じています。スタジオではMCの立ち位置をやらせていただいて、自分の中では悔いが残る部分もありますが、とても楽しかったです。いつかまたこういう機会をいただけるように、これからも頑張ります。

<ラウール>
スタッフさん、そしてロケ地で出会った方々の温かさをとても感じましたし、とにかく楽しかったです。笑うポイントがたくさんありすぎて、お腹が痛くなるくらいでした(笑)。本当に楽しかったので、またやらせていただきたいという気持ちでいっぱいです。放送をお楽しみに!

<渡辺翔太>
この番組をきっかけに、Snow Manをたくさんの方に知っていただけたらと思います。ジャニーズとしてパフォーマンスをする姿と、この番組で見せる姿のふり幅を見て、興味を持っていただけたらうれしいです。おいしい水の知名度に負けないように、Snow Manも頑張っていきたいと思います!

<向井康二>
他のメンバーのロケをスタジオで見るのが楽しみでした。メンバーそれぞれが楽しんでいたし、スタジオでもたくさん笑って、とてもいい経験をさせていただけたと思っています。Snow Manらしさが伝わる番組になっていると思うので、ぜひ楽しみにご覧ください!


<阿部亮平>
冠番組のサプライズ発表の時に、スタッフさんから言われた言葉に恥じないロケになったのではないかと思っています。体も張りましたし、僕と岩本はすごく歩きました(笑)。おいしい水の情報も提供できますし、僕たちのことをたくさんの方に知っていただける番組になったと思います。

<目黒 蓮>
スタジオ収録でロケのVTRを見て、編集やナレーションからもスタッフさんの愛を感じました。僕らも家でテレビを見ているかのような気分で楽しめたので、ぜひ期待していただきたいです。過酷なところもありましたが、ロケ地で出会った方にも優しくしていただき、この番組を通してたくさんの愛を感じることができました。

<宮舘涼太>
初めての冠番組で、スタッフの皆さん、ロケ地でお会いした方など、たくさんの出会いがありました。また幼馴染でもある渡辺(翔太)とロケに行って、昔の色々なことを思い出したり、「石が好き」という彼の新たな一面も発見しました(笑)。今回僕たちが調べた“水”は生きていく上で必要不可欠なものですが、この番組も誰かにとって必要不可欠なものになれたらうれしいです。

<佐久間大介>
僕は雪の多い東北へロケに行ったのですが、本当に大変でした(笑)。でも初めてのことを色々と経験させていただいて、学んだこともたくさんあったと思います。スタジオでは、Snow Manらしさが出る自由なスタイルにしていただけたこともうれしかったです。とても楽しかったですし、もっと僕らのことを知っていただきたいので、いつかレギュラー化できたらうれしいです!


【番組概要】
[タイトル]『それSnow Manにやらせて下さい』
[放送日時]3月25日(水)深夜23:56~24:55

[出演者]

Snow Man   

岩本 照
深澤辰哉
ラウール
渡辺翔太
向井康二
阿部亮平
目黒 蓮 
宮舘涼太
佐久間大介

[スタッフ]
製作著作:TBS
制作協力:neo、ZION
プロデューサー:辻 有一、長瀬 徹(ZION)
総合演出:吉野真一郎(neo)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事