2020.03.06 公開
橋本環奈、ドコモCMで話題の浜辺美波と浴衣2ショット公開!「本当に可愛くて、素敵」「控えめに言って神」

※画像は橋本環奈 Twitterより  画像 1/2

3月3日、女優の橋本環奈が自身のツイッターを更新した。

橋本は浜辺美波と共演し女子高生の日常と卒業を描いたドコモの新CMに出演し話題を呼んでいる。この日寄せられた投稿にはCMで見せた浴衣姿の2ショットを公開し、「撮影では、写真や動画をとにかく沢山撮ったので、どんな風に繋がるのか楽しみでした! そして大変だった。笑」とコメント。続けて「でもずっとお会いしてみたいと思っていた浜辺美波さんとご一緒できて幸せに浸っておりました。 青春したなぁー。。」と撮影を振り返った。

橋本環奈、ドコモCMで話題の浜辺美波と浴衣2ショット公開!「本当に可愛くて、素敵」「控えめに言って神」※画像は橋本環奈 Twitterより  画像 2/2



この投稿に浜辺は「今なら5キロ走れそうです。ありがとうございます」と返信。浜辺の独特のコメントに橋本は「えっとー、、 それは喜んでるという事で間違いないですね?笑」と返すと、「どちゃどちゃに喜んでます!!」と浜辺は喜びを綴った。


この投稿にファンからは、
「カンナとミナミ最高です!」
「お二人のやりとりがとても美しいCMでした!」
「本当に可愛くて、素敵」
「控えめに言って神」
「2人がまた共演すると嬉しい」
などのコメントが続々と寄せられている。


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事