2020.03.04 公開
King & Prince・平野紫耀、「カバーガール大賞」メンズ部門で初の大賞受賞

平野紫耀 ※提供写真  画像 1/1

3月4日『雑誌の日』を記念して発表された『第6回カバーガール大賞』にて、今回より新設された【メンズ部門】に、King & Prince平野紫耀が選出された。

【メンズ大賞】は 2019年に表紙を飾った回数の一番多かった男性を表彰する、いわばメンズ版カバーガール大賞だ。

平野は『WiNK UP』(ワニブックス)等のアイドル雑誌に加え、『メンズノンノ』(集英社)等のメンズファッション誌から『andGIRL』(エムオン・エンタテインメント)、『週刊TVガイド』(東京ニュース通信社)、『anan』(マガジンハウス)、『東海ウォーカー』(KADOKAWA)、『日本映画navi』(産経新聞出版)など、女性ファッション誌、テレビ情報誌、女性週刊誌、タウン誌、映画情報誌、 舞台情報誌と多岐に渡るジャンルで表紙を飾ってきた。

平野が表紙を飾った事で増刷、重版される雑誌も多く、さらに本日3月4日発売の『anan』創刊50周年記念特別号という特別な企画でもKing & Princeメンバーと共に表紙を飾るなど、 今の雑誌業界を牽引していく存在だ。



平野紫耀・受賞コメント】

■メンズ版大賞受賞についてのご感想
ありがとうございます。 とても光栄です。
1年を振り返ると、 たくさん表紙を飾らせていただいたなと思ったのですが、
まさか賞を頂けるほどとは思いませんでした。
各出版社の皆さんに感謝しております。

■去年1年間を振り返って
雑誌を含めバラエティー、 映画、 舞台、 コンサートツアーなど、
本当に様々なジャンルのお仕事をさせていただいたなと思います。
多くの事を経験させていただき、 とても勉強になりました。

■今年はどんな1年にしたいか、 意気込みなど
去年より今年、 今年より来年と、 ステップアップできるように、 日々勉強して精進していきたいと思います。
どんなお仕事をいただいても、 期待に応えられるように頑張ります!

■平野様が表紙の雑誌を購入しているファンの方々へ向けたメッセージ
こんにちは、 こんばんは、 平野紫耀です。
この度、 カバーガールメンズ部門で大賞をいただきました!
ありがとうございます。
いつも周りのスタッフさんが「この間の表紙、 もう売り切れたよ!」と教えてくださったり、
増刷や重版のニュースも拝見し、 雑誌を見てくれた皆さんにとても感謝しています。
実際撮影している時に「見てくれたみんなはどんな反応してるんだろう?」など
想像しワクワクしながら撮影に臨んでいます。
こうして雑誌を見てくれた方々のおかげで、 このような賞に繋がったと思っています!今年もたくさん表紙に起用して頂けるように、 精一杯頑張ります!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事