2020.03.02 公開
浜辺美波、破壊力とてつもない!使い捨て紙コップを持つ敬礼ショットにファン反響!「イチコロです」「たまらん」

浜辺美波  画像 1/2

女優の浜辺美波が主演を務める1月クールのテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『アリバイ崩し承ります』(毎週土曜よる11時15分~)の公式ブログが29日に更新。その可愛さにスタッフも驚いた“エコな時乃ちゃん”と時乃ちゃんの敬礼ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

本作は、祖父から受け継いだ時計店を切り盛りする浜辺演じる若き店主・美谷時乃が、1回5000円で“アリバイ崩しを承り”、プライド高きキャリア刑事・察時美幸(安田顕)との凸凹バディーで難事件に挑む新感覚謎解きミステリー。

浜辺美波、破壊力とてつもない!使い捨て紙コップを持つ敬礼ショットにファン反響!「イチコロです」「たまらん」浜辺美波  画像 2/2



第5話放送前に更新したブログ。「か、かわいさの破壊力がとてつもないぞ…」とその可愛さに驚きを隠せない様子のスタッフは、“時乃のコップ”とチャーミングに名前を書いた使い捨ての紙コップを手に持ったエコな時乃ちゃん写真を公開した。

続けて、第5話の見どころについて「今夜の放送では 天才容疑者と浜辺美波さん演じる時乃が ついに直接対決です!!」と触れ、「よろしくどうぞっ!!!敬礼っ!(時乃より)」と時乃ちゃんの敬礼ショットでブログを締めくくった。


この投稿にファンからは、
「可愛すぎる美波ちゃん」
「なんという可愛さ」
「ずるいなぁ~(笑)もう~(笑)」
「思わず美波ちゃんに敬礼しちゃいました」
「そんな風に見つめられたらイチコロです」
「たまらんww」などの声が相次いでいる。

テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『アリバイ崩し承ります』第6話は、3月7日(土)よる11時15分~放送予定。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事