2016.10.01 公開

29日、HiGH&LOW プロジェクトでは初めてとなる、国境を越えたイベント“インターナショナルプレミア@台湾”が映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」で主演を務めるEXILE TAKAHIRO、三代目J Soul Brothers 登坂広臣によって行われた。

舞台挨拶の前には、レッドカーペットセレモニーが行われ、現地ファンの間のレッドカーペットを歩くTAKAHIRO、登坂は約1000人ものファンからサインや握手を求められ、現地からの人気を肌で感じることができたようだ。

EXILE TAKAHIRO 三代目JSB 登坂広臣 国境を越えて台湾で映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』インターナショナルプレミアに登場!  画像 2/6

TAKAHIROは、「大家好!我是TAKAHIRO!!(ダージャーハオ!ウォースーTAKAHIRO!!:みなさんこんにちは!TAKAHIROです!)」 登坂は、「大家好!我是 臣!!(ダージャーハオ!ウォースー臣!!:みなさんこんにちは!臣です!)」と現地の中国語で挨拶をし、会場を沸かせた。

EXILE TAKAHIRO 三代目JSB 登坂広臣 国境を越えて台湾で映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』インターナショナルプレミアに登場!  画像 3/6

■台湾に対しての印象

TAKAHIRO:台湾は初めて来ました!空港でも温かく迎えていただき、このレッドカーペットでも盛り上がりを肌で感じています!

登坂:たくさんの方に集まっていただき、本当に感謝しています!謝謝!

TAKAHIRO:台湾はご飯がすごく美味しいということで、食べるのをすごく楽しみにしていました。小龍包を早速いただきました!お腹いっぱいです!笑

登坂:美味しかったですね!

司会:暑いですね~!!大丈夫ですか?

TAKAHIRO:フィリピンでも灼熱の中、革ジャンでアクションをしていましたので、これくらいの暑さには慣れています!気合で汗を止めています!!笑

登坂:台湾も中々暑いですね!

EXILE TAKAHIRO 三代目JSB 登坂広臣 国境を越えて台湾で映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』インターナショナルプレミアに登場!  画像 4/6

■映画「HiGH&LOW THE MOVIE」、映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」について

TAKAHIRO:国の境を越えて皆さまに「HiGH&LOW」を期待していただいて嬉しく思っています。雨宮兄弟はドラマ・前作「HiGH&LOW THE MOVIE」の映画を踏まえても、すべてのキャラクターの中で一番謎に含まれているキャラクターなので、この映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」で全貌が明らかとなり、色々なベールを剥がしていければと思っています。また、斎藤工さんを長男に迎え兄弟の絆、感動をお伝えできると思っております。

登坂:HiGH&LOWで雨宮兄弟を演じ、色々なものを感じたのでこの感情をより多くの方々に伝えていければと思っております。兄弟の絆、家族の絆、アクションシーン見どころがたくさんありますので、ぜひ楽しんでいただければと思います。

TAKAHIRO:暑い中、足をお運びいただきありがとうございます!映画「HiGH&LOW THE MOVIE」、映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」これから見ていただくと思いますが、存分に楽しんできてください!いつかは皆さんと共に楽しめるライブもできればと思っております!

登坂:映画ぜひとも楽しんでください!!必ずライブでもまた訪れたいと思っております!   レッドカーペットセレモニーに続き、舞台挨拶でも、TAKAHIRO、登坂が登場するとやまない歓声が鳴り響いた。 TAKAHIROは、「大家好!我是TAKAHIRO!!謝謝你能来!!(ダージャーハオ!ウォースーTAKAHIRO!!シェイシェイニーマンライ:みなさんこんにちは!TAKAHIROです!来てくれてありがとう!!)」  

登坂は、「大家好!我是 臣!!你们喜欢吗?(ダージャーハオ!ウォースー臣!!ニーマンシーファンマー?:みなさんこんにちは!臣です!楽しんでいただけましたか?)」と現地の中国語で挨拶をし、会場は拍手喝采となった。

EXILE TAKAHIRO 三代目JSB 登坂広臣 国境を越えて台湾で映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』インターナショナルプレミアに登場!  画像 5/6

■映画「HiGH&LOW THE MOVIE」、映画「HiGH&LOW THE RED RAIN」について

TAKAHIRO:登坂演じる広斗はアクション含めすべての表情に余裕があり、醸し出す雰囲気がうらやましく僕も一生懸命真似していました。笑

登坂:TAKAHIROさん演じる雅貴はいつもふざけているのに今回の映画で魅せるシリアスなシーンでは、いつもと違うスイッチが入ったときのかっこよさが入っていて、真似したいです。

TAKAHIRO:HiGH&LOWに関しては、音楽だけではなくお芝居という面でも表現者として、とても成長させていただいた作品になっています。

登坂:普段は歌手として活動していますが、こうやってお芝居を経験することでアーティストとしての面にも活かしていける部分が多くあると、改めて今回の映画で役を演じて感じています。

■お客さんからの質問コーナー

お客さん:僕は一人っ子で雨宮兄弟みたいなお兄ちゃんがほしいのですが、もし弟にしてくれるとしたら名前を付けてくれますか?

TAKAHIRO:たかおみ!!(会場に笑いが!)

TAKAHIROと広臣を混ぜて。 お客さん:いま台湾へ留学に来ているのですが、寂しくて負けそうになることがあります。そういう時のアドバイスをお願いします。

TAKAHIRO :人生相談だ・・真面目なの苦手なの・・(会場に笑いが!)留学をしていること自体とても偉いと思う。 登坂:日本でも応援してくれる人もいるし、台湾に来ても応援してくれている人がいる。家族友達は離れていても応援しているから。寂しくなったら僕らの曲を聴いてください!元気になります!

TAKAHIRO :広斗の「壁だと思え。」(劇中セリフ)を思い出してください!これがあれば大丈夫だと思います!

EXILE TAKAHIRO 三代目JSB 登坂広臣 国境を越えて台湾で映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』インターナショナルプレミアに登場!  画像 6/6

■最後のご挨拶

登坂:初めて来た台湾でこれだけ多くの方に歓迎していただいて、お会いできたことに本当に心から嬉しく思います。いつかライブでもみなさんとお会いできるよう頑張りますので、温かい応援お願いいたします。ウォーアイニーメン!!(訳:みんな愛してるよ!!)

TAKAHIRO :今日は暑い中、足を運んでいただきありがとうございます。今回初めて台湾に来まして、台湾の方々が大好きになりました!またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。ウォーアイニーメン!!(訳:みんな愛してるよー!!)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事