2020.02.04 公開
奥野壮が大國魂神社の節分祭に登場!今年の目標は「“ザ・観光地”へドライブ」

奥野壮  画像 1/2

2月3日 節分の日に 男劇団 青山表参道Xのメンバーで俳優の奥野壮が大國魂神社で行われた節分祭の豆まき式に登場した。

仮面ライダージオウでは主演も務め今後が大注目される奥野は、節分会に参加した多くの参加者からの声援に笑顔で答え、豆まきを行った。

奥野壮が大國魂神社の節分祭に登場!今年の目標は「“ザ・観光地”へドライブ」奥野壮  画像 2/2


終了後の取材では「こうやって神社で豆まきをさせて頂くのは初めてでした。豆まき自体も久しぶりで、小さい頃に家の廊下で兄弟で豆を投げあって“鬼は外福は内”ってやってたなっていうのを思い出しました。」と振り返る。

実際に投げてみた感想は「凄く楽しかったです。自分で投げた豆を受け取る人たちがたくさんいるってことは凄く嬉しいことだなって思いました。」と語った。「後ろの方の人にも、と思って投げたんですけど力及ばず、あんまり最後の方までは届かなかったかな。それがちょっと後悔ですね。次はもうちょっと方を鍛えて投げれるようにします。笑」と笑顔で話した。

今年の目標は「お仕事に邁進していきたいです。たくさんの人に関われるように役者としての良い一年間になればいいなと思います。プライベートでは今年は旅行とか行けたらいいですね。去年は仮面ライダーの撮影がほとんど毎日だったので。国内に行きたくて、熱海とか“ザ・観光地”みたいなところにドライブで行きたいです」と今年の目標をアピールした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事