2020.01.28 公開
土屋太鳳、ファンクラブ名が「Taohoney&moon」に決定!「素敵なお名前」「絆が深まればいいな」

※画像は土屋太鳳 Instagramより  画像 1/1

1月26日、女優の土屋太鳳が自身のインスタグラムを更新した。

土屋は自身のファンクラブサイト名を「Taohoney&moon」に決定した事を報告。
が自身のツイッターを更新した。

寄せられた投稿には「皆さんが寄せてくださった案をひとつひとつ読ませていただいて噛みしめて、
その中からいただいた案に私がアレンジさせていただいて昨日、お知らせすることが出来ました」とコメントを添えた。続けて「どんな想いや願いをこめたか、まず2月1日に御一緒するイベントでお伝えします」

この投稿にファンからは、
「よりいっそうたおちゃんを近くに感じることができます」
「素敵なお名前 グッズも楽しみにしています!!」
「ファンクラブを通じて、いろんな人々の絆が深まればいいな」
などのコメントが続々と寄せられている。


土屋は2020年10月に帝国劇場にて上演される舞台「ローマの休日」に出演が決定。
「全てが自分の世界をはるか超えた場所に存在していて夢とか奇跡とか限界も超えていて、あらためて、緊張と畏れを感じます」とコメントを添えている。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事