2020.01.22 公開
高校生モデル「よしあき」の初著書が発売から約2週間で2刷り目の重版が決定!

友達ゼロで不登校だった僕が世界一 ハッピーな高校生になれたわけ  画像 1/1

2019年SHIBUYA109lab. トレンド大賞ヒト部門で1位を獲得し、姉のミチとともに、「よしミチ姉弟」として、Z 世代の間で爆発的な人気を得る話題の高校生モデル「よしあき」の初著書の『友達ゼロで不登校だった僕が世界一 ハッピーな高校生になれたわけ』(KADOKAWA刊)が、2019年12月26日の発売より11日目で重版が決定。

さらに、22日目で3刷りとなる重版が決定致した。


【著者 よしあきからのコメント】

うれしいお知らせがきました。僕の本「友達ゼロで不登校だった僕が世界一ハッピーな高校生になれたわけ」が、沢山のみなさ んに手に取っていただいたおかげで重版が決まったそうです!本当に、とってもとってもうれしいです。おこがましいですが読 んでくださった方が少しでも元気になってもらえたらいいなと思って作りました。いつも本当にありがとうございます!


「友達ゼロで不登校だった僕が世界一ハッピーな高校生になれたわけ」
本体:1300円 (税別) 発行:KADOKAWA
2019年12月26日より全国書店で発売。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事