2020.01.03 公開
ほのか、芸能人対抗駅伝初挑戦で見事な快走!AYAに勝利で筋肉界からも熱烈オファー!?

ほのか  画像 1/3

CanCam(小学館)専属モデルや、バラエティ番組でも活躍中のほのかが、1月3日、テレビ東京系「新春!芸能人対抗駅伝」に出演、第1区の5kmを快走、区間1位でタスキを渡した。

番組では「走る芸能人」代表の森脇健児、猫ひろし、内藤大助をリーダーとする3チームに分かれてのガチ対決が繰り広げられる。

ほのかは、猫ひろしチームの第1区を担当。水野裕子、AYAとともに激走、5kmを22分40秒で走りきり1位で通過した。マラソンは昨年から始めたというほのかだが、「ビールの売り子をやっていたので足腰には自信がある」と自信たっぷりの様子で走りきった。見事な走りっぷりに解説の千葉真子も「日本一の富士登山競走の参加の経験が効いている、下りの走りも素晴らしい。」「コースの高低差なども考慮したクレバーな走りだった」と絶賛した。

ほのか、芸能人対抗駅伝初挑戦で見事な快走!AYAに勝利で筋肉界からも熱烈オファー!?ほのか  画像 2/3 新春!芸能人対抗駅伝  画像 3/3


2019年は美ボディコンテスト出場などでも話題となったほのか、「2020年は、フルマラソンに挑戦したい!」と意欲たっぷりに語っている。オリンピックイヤーとなる今年、さらなる活躍が見られそうだ。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事