2019.12.18 公開
2.5次元俳優・黒羽麻璃央が上白石萌音、佐藤健出演ドラマ「恋はつづくよどこまでも」のオリジナルストーリーに出演決定

黒羽麻璃央 (C)TBS  画像 1/1

動画配信サービス「Paravi(パラビ)」では2020年1月からスタートするTBS火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』のオリジナルストーリー「まだまだ恋はつづくよどこまでも」を独占配信することが決定した。

2020年1月スタートのTBS火曜ドラマ『恋はつづくよどこまでも』は、 小学館「プチコミック」で掲載され、 女性を中心に圧倒的な支持を得ている円城寺マキの同名漫画が原作の大人気胸キュンラブストーリー。
ある日、 偶然起きた出来事で運命の男性となる医師と出会った主人公・佐倉七瀬。 それから5年、 彼を追いナースとなった七瀬は、 憧れのドクター・天堂浬とついに再会する。 しかし・・・天堂は七瀬が思い描いていた人物とはまるで別人だった! 周囲から「魔王」と恐れられている超ドSな天堂に憤慨しつつも、 それでも好きな気持ちは変わらず仕事に恋にまっすぐな七瀬は、 その根性で次々に起こる困難に食らいついていく。 その姿は、 まさに「勇者」。 そんな七瀬を思わず応援したくなる、 見ていて元気が出てくる物語だ。

主人公の新米ナース・佐倉七瀬を演じるのは、 GP帯連続ドラマ初主演となる上白石萌音。 七瀬が一目ぼれをした超ドSなドクター・天堂浬を佐藤健が演じる。

Paravi で配信するオリジナルストーリー「まだまだ恋はつづくよどこまでも」では、 七瀬の天堂への猪突猛進な恋のアプローチをより一層楽しんでもらうため、 本編ではお届けしきれない登場人物たちの心情の裏側をコミカルに描いていく。 また、 上白石、 佐藤をはじめとした本編ドラマに出演する豪華レギュラーキャスト陣も出演する。

舞台はナースたち行いきつけの居酒屋。 そこで働くイケメン店員に七瀬たちが恋愛の悩み相談をするところからストーリーが進んでいく。

この居酒屋のイケメン店員・猫田を演じるのは黒羽麻璃央。 黒羽は第23回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 準グランプリ受賞をきっかけに芸能界入りし、 ミュージカル「テニスの王子様2nd」で俳優デビュー。
その後も多くの舞台やミュージカルで活躍し、 大人気ミュージカル「刀剣乱舞」シリーズにも出演、 昨年のNHK紅白歌合戦に「刀剣男子」として出演して話題となった。 今や「好きな2.5次元俳優ランキング」で常に上位にランクインするほどの人気となった黒羽。 舞台だけにとどまらず映画やドラマにも多く登場している 。

今作で黒羽が演じる居酒屋のイケメン店員・猫田は、 恋占いが得意で、 恋愛の悩みを抱える七瀬に “恋のお導き”をする。 そのアドバイスをドラマ本編で七瀬が実際に行うなど、 オリジナルストーリーと本編がリンクするシーンがたびたび登場するので、 ぜひ両方を見て楽しんでいただきたい。
また占いをするシーンでは猫田がダンスを披露!可愛いらしい踊りに虜になるかも!? 猫田のダンスにもご注目いただきたい。

オリジナルストーリーも本編同様、 仕事に恋にまっすぐな登場人物たちを通して、 「人を思い、 思われること」を考えさせるラブストーリーをお届けする。


<黒羽麻璃央コメント>
猫田役で出演いたします、 黒羽麻璃央です。
普段は居酒屋店員として働いておりまして、 ストーリーが進むにつれて徐々に面白さが出てくるキャラクターとなっております。
作中で毎回ダンスを踊りますのでそこにも注目していただきたいです!
本編とは一味違った面白いストーリーとなっておりますので、 楽しみにしていてください!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事