2019.12.16 公開
ROLANDが実業家・政治家部門を受賞!<LINE NEWS Presents NEWS AWARDS2019>

ROLAND<LINE NEWS Presents NEWS AWARDS2019>  画像 1/2

12月16日(月)、LINE株式会社が運営する「LINE NEWS」が独自の基準で選出・表彰する、NEWSの祭典「LINE NEWS Presents NEWS AWARDS 2019」が開催された。

この日、LINE NEWSが選ぶ2019年を彩る”話題の人”として「アイドル」、「アーティスト」、「アスリート」、「芸人」、「実業家・政治家」、「俳優」、「文化人」の7部門から、各部門の受賞者を表彰。「実業家・政治家」部門にはROLANDが選出された。

受賞を受けてROLANDは、「僕の好きな言葉で”100人中100人にできないと言われたら100人を納得させればいい”というのがあって。僕が実業家をする時に、周りの人には”ホスト出身のお前ができるわけがない”と言われましたが、この賞の受賞はその100人に対しての一つのアンサーになったのではないかと思います」と喜びの表情。
また、今後の事業展開について問われると「まず第一に今あるものを成長させること。世の中の男性を綺麗にしていきたいという気持ちで誕生させた脱毛サロンを大きくしていくことが今後の展開です」と展望を語った。

また、授賞式終了後、登壇者全員で行われたトークセッションでは、”来年の流行語は何だと思いますか”という問いに対し「来年はオリンピックもありますしね。ROLAND本気出したらオリンピックの輪を一つくらい増やせちゃうんで。五輪だろうが六輪だろうがオリンピックにちなんだ言葉が入ってくると思います」と笑いを誘う。
さらにROLAND自身の今年の漢字について問われると「”俺”ですかね」とROLAND節を炸裂させた。

ROLAND、今年の漢字は「俺」。LINE NEWS Presents NEWS AWARDS 2019の実業家・政治家部門を受賞!<LINE NEWS Presents NEWS AWARDS2019>ROLAND<LINE NEWS Presents NEWS AWARDS2019>   画像 2/2

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事