2016.09.10 公開


沢村一樹主演の、10月期日曜ドラマ「レンタル救世主」―。 その追加キャストが、なんと5日連続、10時9分に発表される企画が始動!発表時刻は初回放送日の10月9日にちなんでのもので、キャストを5日連続で発表するのは日テレ初。

第二弾で発表されたのは、救世主たちを冷徹に管理する秘書役に、中村アン!中村が演じるのは、沢村演じる明辺らが勤める「レンタル救世主」の、謎多き冷徹秘書。 政界、財界、事情所など、様々な所に精通している様子だがその過去は謎・・・。

ダメ男でお人好しの明辺悠五(沢村一樹)、 スポットライト症候群でとにかく目立ちたがりの葵伝二郎(藤井流星)など、個性際立つ彼らを、 歯に衣着せぬ冷徹さ、そして時折見せる優しさとの“ツンデレ”で、ひとつにまとめあげる!そして、謎に包まれた彼女の真の姿にも注目!

中村アンがドラマ「レンタル救世主」に謎多き冷徹秘書役で出演決定!「いい意味で自分の殻をやぶれるような作品にしたい」  画像 2/2



中村アン(秦野いろは役)コメント】

台本を読ませて頂いて思った感想は、すごくワクワクしました。 登場人物のキャラクターが濃く、助けてほしい内容も驚くようなことばかりで、 でもどこかありえそうな気もして目が離せません。 今回演じさせていただく秦野いろはは、まだその全貌が明らかではない、誰にもわからないミステリアスな女性です。私も試行錯誤しながらですが、しっかりといろはを演じられるよう、 そしてこの作品でいい意味で自分の殻をやぶれるようなそんな作品にしたいです。

【福井雄太プロデューサー コメント】

不敵な笑みを浮かべ、そこに居るだけでミステリアスな存在感を醸し出す女性、秦野いろは。これまでの中村アンさんとは全く違う印象を持つこの女性を、どんな風に演じていただけるのか、現場が楽しみです! 中村さんの新たな一面がみられる作品に出来ればと思います!

【物語】

『助けて欲しい!』だけど誰にも相談できない……。そんな時はまずは1本お電話を!
この男の職業。その名も『レンタル救世主』!!期間限定の御依頼で如何なる無理難題もこなす貴方だけの\b0救世主が現れる!。これはレンタル産業がムーブメントを起こすこの世に現れた、新機軸の「レンタル会社」。

しかし……、この男、決して救世主などと崇められるようなやつじゃない。 莫大な借金を抱えて妻子のために「命を懸けて救世主をさせられる」、超絶お人好しな中年男! だが、そんな『ダメ人間』がなぜか『救世主』を名乗り、活動させられるこの会社。 『致し方なく』、『仕事』として「救世主をやらされる」男が、家族のため!借金返済お金のため!今日も命を懸けさせられる!!

雇われた「救世主」が、仲間と共にレンタル期限付きで痛快爽快に悪を挫く物語!!「助けて」と願えば甘えと呼ばれ、「助けたい」と叫べば偽善と呼ばれる世の中で、 完全歩合制、営利目的で貴方の危機に馳せ参じます!! あなたの週末日曜日の夜を「お借り」して、リッチな世界観の中、必死に駆け回る「ダメ人間」たちに 笑って泣いて、スッキリしてはみませんか??

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事